ハロウィン旅行@滋賀 その4

大津館を後にして、ランチに行きます

高速に乗って、信楽まで

「陶芸の森」です

こちら、そろそろ紅葉が始まっていていい感じです

 

お天気にも恵まれて、気持ちいい~~

ランチは「up cafe」さんです

 

 

 

広いテラスがワンOKです

ランチも種類があって、ピザも美味しい

 

 

食べたら、歩きましょう

広い園内はお散歩にぴったり

一番上のお写真に写っている長い階段

頑張って上がりました

 

 

 

屋外展示のオブジェもいっぱい

青空に映えますね

 

信楽と言えばタヌキさん

茶犬は馴染みますね

 

 

 

最後に、必死で写真を撮るママのお写真

 

 

お天気に恵まれて、ヒービーも元気で

とっても楽しい旅行でした

ずっと運転してくれたNobu、楽チンでしたよ~ありがとう

いつもわがままに付き合ってくれるHiromi、今回もまたありがとう

 

また、近いうちに、次の旅行に行こうね~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は運転もお任せでパパさん楽ちん旅で良かったですね(^^)
ほんとだ~~さすがに寒そうな感じが出ています
お天気はめちゃいいけど風が強かったのですね
後ろの長い階段上ったのですか??
すごーーい!!さすがみんな鍛えてるから(笑)

次の旅も楽しみにしてまーす♪

No title

MADOKAさん

こちらのカフェ、よかったです~
期待してなかったけど、お料理美味しいし

結構にぎわってましたよ

階段ね~
私たち以外の二人は、プロだからね、ヒービー引っ張って走ってました
途中でヒービーは抱っこ言うし、私たち二人(パパと私)は膝が笑うし
ぜーぜーはーはーでした

で、帰りは、車で上まで迎えに来てもらいました、、、

もっと、鍛えないとダメだわ~~

やっぱりビワドッグいいなぁ!
まだ一度もお泊まりしたことないんだよねー。
いつか必ず泊まりに来たい~(^○^)
その時はヒービーちゃんのブログを参考に滋賀観光したいでーす(^o^)

No title

ケビンママさん

ビワドッグ、ぜひぜひ~~
いつかご一緒できたりしたら、超楽しそう!

滋賀は大好きで、結構行ってるんです
おでかけの参考にしていただけたら嬉しいです!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター