ハロウィン旅行@滋賀 その3

次に 向かったのは「琵琶湖大津館」

こちらは素敵なイングリッシュガーデンがあるんです

 

琵琶湖に明るい陽の光が、降り注いでいます

ハロウィンの撮影もできる感じ?

 

秋バラが、もう少し咲いているともっとよかったなー

 

 

 

大津館をバックに一枚

こちらのテラス席はペットOKです

琵琶湖に向かう素敵なカフェでしたよ

 

でも、ランチはこちらではなく、信楽に行きます

もう1回続きますね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋のビワドッグさんの松茸料理も魅力的ですね♪
鮎はお友達が2人分、食べられたのでしょうか(笑)
滋賀県は、パンも美味しくてお花も楽しめて良い所ですね。
お花の前のカメラ目線、エクラもなかなかくれません( 泣)
信楽も、いつか食器を買いに行ってみたいです(by アムルパパ)

No title

ここ~私も一度行ってみたいです♪
秋薔薇もうひとつだったのですね
イングリッシュガーデンだから薔薇満開時に行ってみたいな

パンも美味しそう~~~

No title

アンジュママさん

ビワドッグのお料理、またまたよかったですよ
つぎは、カニ料理もいいんですよ!

鮎ですよね
その節はアムルパパさんに無理お願いして、すみませんでした

実は、今回一緒に行ったHiromiも鮎だけ苦手(他はなんでも食べるのに、)で、運転手してくれたNobuが3匹食べました

カメラ目線、ヒービーもいつも苦戦します
エクラ君まだ若いもの~~

信楽、今回は行かなかったのですが、たくさんの小さな窯元があって、それぞれに特徴があるんです
とても現代的な柄もあって、普段使いにはすごくいいですよ

ワンにも優しい土地柄ですので、次回ぜひご一緒したいです

No title

MADOKAさん

イングリッシュガーデン、こじんまりしてるけど、とても素敵です
琵琶湖がバックだし
テラスのカフェもよさそうでしたよ

春のバラの季節だと、ワンには少し暑いですよね

秋だと、バラがさみしいし~~

パンはね、帰ってから食べたら、ブーランジュリーシスのがすごくおいしかった~
またりピしたいです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター