ハロウィン旅行@滋賀 その1

土曜日の午後から出発

今回は、お友達が運転してくれるので、楽チンです

まず、ホテルに向かう途中

「近江八幡 野田町のコスモス」に寄りました

 

 

 

ちょうど満開かなー

綺麗です

 

 

でも、この日はすごい強風で、寒くて寒くて

お写真撮るだけで精一杯

引き上げてホテルに向かいます

 

お泊りは「ビワドッグ」さんです

ヒービーの大好きなスタッフのお姉さんが

「ヒービーちゃーーん」って駐車場までお迎えに来てくれました

覚えていてくださって、ありがとうございます!

 

 

ゆっくりチェックインして

お写真撮ったり

ランで少し走ったり

湖岸をお散歩したり

風が強くて、ウィンドサーフィンが沢山出ていました

 

お部屋のお写真、こっそりエルフも来てます

いつもお名前の表札が楽しみです

今回はハロウィンバージョン

スタッフさんの手作りなんだそうです

 

ビワドッグのお楽しみはお食事です

今回は、シーズンだったので、松茸や鮎(ママ苦手、、)もメニューにありましたよ

 

 

メインのお肉までにお腹いっぱい

ワインも空けました

 

 

 

最後のデザートまで美味しくいただきました

ヒービーは隣で「ちょーだい!」アピール

お肉やお魚は少し分けてあげました

 

ソムリエのお兄さんから、ハロウィンのトリーツもいただいて

ヒービーもそれなりにご機嫌です

 

お部屋に戻って、おしゃべりしていたら、ヒービー電池切れ

パパとママたちは、日本シリーズの第6戦をテレビ応援

 

「カープ残念だった」

でも、今年は本当に長く楽しませてもらいました

ありがとう‼️

 

そんなこんなで1日目は終わりました

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行へ行くにもとっても良い季節になりましたね~(^^)
コスモス、満開でキレイ~~♪
風が強くて珍しくひーちゃんがカメラ目線じゃないんですね
相変わらずお食事も豪華❤

信楽狸さんとひーちゃんのコラボめちゃ可愛い(~o~)

No title

滋賀に旅行に行かれてたんですね!
満開のコスモスキレイ~~。
滋賀は寒かったですかー。
お気に入りのビワドッグさん、
お料理がとってもおいしそうです~。
ヒービーちゃんもおやつもらえてよかったね♪
秋を満喫してらっしゃいますね~~。
続きも楽しみです♪

No title

MADOKAさん

こちらのコスモス、初めてなのですが、結構な人が見に来られていました
風がきつくて~~
さすがのヒロミも、寒いって、、、

お料理、相変わらずおいしいですぅ

タヌキとこんなになじむと思わなかった~

No title

ルビーままさん

滋賀、大好きなんです
土曜日は、ものすごく風がきつくて寒かったんです
でも、日曜日はそうでもなくて、テラス日和でした

ビワドッグさん、特にパパさんがお料理お気に入りなんです
お部屋も広い部屋があって、お友達とご一緒できるので
それも好きなんです

今回は、ハロウィンと重なって、オヤツもみなワンに配られてましたよ

コスモスも満開で、きれいでした!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター