西宮浜お散歩会

気温が下がって、お散歩の気持ちいい季節になりましたね

この季節を逃しちゃダメですよ

日曜日、なかよしのお友達とお散歩に行きます

新西宮ヨットハーバーで待ち合わせ

ご一緒してくれたのは

 

ミクエル君

 

 

ヴィヴィアンちゃん

 

 

ケビ太君

 

みんなでワラワラお散歩です

こんな時ヒービーは必ず張り切ります

今日も一人で爆走してました

 

 

ヒービー、ヘロヘロですよ~~

 

外車やクルーザーの展示会してました

 

 

パパさんに1台買ってもらいました、、、わけないか、、

ちょっとだけ場しょ移動してランチに行きます

 

 

西宮マリーナの「コーラルキッチン」

1階のテラス席のみワンOKです

 

お食事も美味しい

お店の雰囲気もいいし、スタッフさんも犬好きです

 

ヴィちゃんのお帽子借りて、ちょっとだけハロウィン

 

ヒービー、トリミングしたてだから、お目目ぱっちりだね

 

 

あ~~僕は何をしてるんだろう

天を見上げるケビちゃん

可愛すぎ

 

 

おすましヴィーちゃんと、ぺちゃんこミクエル

なんで???

 

と、こんなことしながら、楽しい時間を過ごしました

ご一緒してくださったお友達、そしてお写真ないけど、お散歩ご一緒してくださったベスママさんも

ありがとうございました

 

また、お出かけしましょうね

最高に楽しい時間でした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと前の記事からまとめて読ませていただきましあt。
ヒービーちゃん、お里の獣医さんで検診受けたのですね。
胆のうの動きが少し悪いことがわかり、気を付けて生活すれば
特に心配ないことがわかってよかったです!

秋の一番いい時期をエンジョイできますね!
早速お友達と秋のお散歩会いあkれたのですね~。
張り切るヒービーちゃん、可愛い~(*^^*)
ノリノリなんでしょうね。^^

ハロウィン飾りをバックにしたお写真もかわいいです~~。^^

No title

ルビーままさん
ですよね、、?

ずっと近くのかかりつけ獣医さんで診ていただいて、とてもとてもいい先生なのですが、なんだか前に進まない感じになってしまって
決心してセカンドオピニオンを実家でお願いしました

とてもすっきりとしました
なんにせよ、どこがいけないところなのか、どうなっているのかがわかって、ホッとしました

私の不安な気持ちがヒービーにどうしても伝わってしまうので
飼い主が納得することが一番大事だと今回思いました

かかりつけも、とてもいい先生なので、これからも結果を踏まえて
お願いするつもりでいます

お散歩会、ヒービー張り切りましたよ~
おかげでいっしょに走ったパパさん
軽い肉離れです!

ルビーちゃんも、すてきなハロウィーンパーティでしたね!

No title

楽しかったです♪
お天気も丁度良くてワンも人間も心地よかったですね
相変わらず子ザルは大口あけてますが・・・
みなワン可愛かった~
ランチも美味しくてすっごいお腹いっぱいになりました
2階もいいな~~
ハロウィンの写真も可愛い~~~
ひーちゃん、丁度オレンジのリードしていて(^^♪
パパさんとひーちゃんのランニングすごいわ
ジム行く必要なさそう(~o~)

待ち合わせ場所を間違えてお待たせしてしまってすみませんでした(;_;)

その後は本当にのんびりお気楽に楽しかったー(笑)
お気に入りのお散歩場所のストックがまた一つ増えました~♪

次はクルーザー買いましょう(笑)

No title

MADOKAさん

お天気もご飯もよくて、楽しかったですね
ご一緒してくださって、ありがとうございます

ヒービー、リードが確かにハロウィンカラーでした
べスママさんから頂いたおリボン、つければよかったとあとで気がつきました!!

ヴィーちゃんも、楽しそうでしたよね
シニアも楽しめるゆるゆるお散歩、また行きましょうね

ヒービーは、みんながいると見栄はって張り切るタイプなんです
靭公園の時もそうだったでしょ
パパはあのダッシュで軽い肉離れ起こしてます
やめときゃいいのに、、、ですよね

パン、すごい美味しいです
さすが都会の人気店ですね

No title

ケビンママさん

こちらこそ、間違いやすいのにちゃんとお伝え出来てなくて、すみません
私のミスです~~

気持のいいお散歩でしたね

次回は、ケビンママさんのご案内で、カフェ楽しみにしています

クルーザー!!いいですね~~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター