8年前のヒーさま

ヒービー実家ママさんの後輩の結婚式がありました

 

素敵なウェルカムボードのお写真送っていただきました

 

矢印のところ

ウリ坊みたいなのは?

 

 

生後間もないヒービーです

8年半前

今日まで無事に育ち、元気でいてくれてありがとう

 

先日の血液検査

総胆汁酸の検査をしていただきました

正常値ではないけど、ちゃんと予防と治療をして

経過観察していけば大丈夫

 

胆汁の流れが少し悪いということが解りました

でも、胆石も胆泥もないので、しっかり予防!

 

ここからはママの責任

しっかり付き合いながら、ヒービーが楽しく元気に過ごせるように頑張りますよ~~

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログを読み逃げばかりしています!
反省(T-T)
スミマセン!!
後輩のウエルカムボードを見て感激しました(^^)v
ヒー様のブログに載せてもらったら、後輩も喜ぶと思います。
新婚旅行から帰ってきたら伝えます!

No title

ひらママさん

こちらこそ~
いつもお世話になってばかり、今回もとてもとてもありがとうございました

勝手に載せちゃってすみません
後輩さんによろしくお伝えくださいね

ボードの中、ひらりちゃん、奏ちゃん、がっくん、疾風、探しました
当然すぐに見つけましたよ!!

ヒービーはおかげさまでとても健康に育ってくれました
元気に産んでくれたひらりママに感謝を忘れないようにしなくては
と、お写真を見て思っています

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター