ヒービー 秋の毎日と健康診断

秋らしくなってきました

でも、まだ時々暑かったり

お散歩とかテラス席でお茶にはいい季節ですね

 

日曜日はママにお付き合い

久しぶりに、「ルクロワッサン 宝塚」のテラス席に行きました

エルフとママとよくデートしていたお店

 

しばらく来れなかったけど、またヒーさまと来てみました

少し雰囲気が変わってたけど、いい感じです

店内はハロウィンの飾り付けでした

ヒービーは車にも吠えなくなったので、また来ようね

 

 

ノーフォークのお友達、関東のノエルママさんから、クッキーをいただきました

このほかにお肉のケーキも

かなり美味しいらしいです!

お忙しいのに手作りすごいな~~

感謝感謝です

ご馳走様でした

 

昨日は午後から少し遠出です

どこに行くのかな~~!

 

到着

日のおちるのが早いですね

ここはヒービーの実家ママさんの所です

家族写真

左からママのひらりちゃん、弟のがっくん、叔母の奏ちゃん、 ヒービー

奏姉さんに

「ここは私のテリトリーだから!」と指導を受けながらも

楽しくワラワラ

目線の先は、ビスケット

 

おっと、いけない

ヒービーはこちらの先生に健康診断をお願いしてるのです

ヒービーが赤ちゃんの時から診ていただいてます

断尾もしていただいてます

安心してご相談できるので、ママもリラックスー

 

 

その気持ちが伝わるんでしょうね

ヒービーもリラックスしてますよね

 

長い時間かけて、あちこちゆっくり 診ていただいて

心臓、関節、目、耳、、、、

外注の検査は結果待ちなのですが、ママが心配するようなことは何もなく

「年齢から言ったら、とても元気」と言っていただきました

 

やっぱり健康が一番

 

これで、秋のいいシーズンいっぱい楽しもうね!

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この間は遠いところ来て頂いてです!
お久のヒー様に会えて嬉しかったです(//∇//)
検査も賢いヒー様です(^o^)
先生がメロメロで今もヒー様は可愛い可愛いって言っています!

No title

ひらママさん

いえいえ、こちらこそ無理をお願いして、すみませんでした
距離は全然平気です
高速でビューんとすぐですもん!

それより、ヒービーが病院を嫌がらないのが、本当にうれしくて
先生にもいっぱい可愛がっていただいて、感激です

これからも、たびたびお世話になるかと思います
先生にもよろしくお伝えくださいね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター