ヒーさま 巣作り

なんか自分でクッションやら動かしてます

お気に入りのスペース作っちゃってます

 

 

可愛いよね

親バカでした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~~(^^)
ジュもよくやってました
クッション蹴り飛ばして?(笑)巣作りして
ひーちゃんと同じ様に高い所に顎乗せて寛いでました(~o~)

No title

オフ会記事も読ませていただきましたよ~~。
貸し切りで楽しい集まりになりましたね~~。
みんな生き生きイイお顔でした。^^
そしてあのおいしそうなワンコ用のパン!
一緒に並んで食べたいくらいです~~。

今日は10月半ばを過ぎてるのになんだか蒸し暑いですけど
どんどん秋が深まって、お出かけが楽しみな時期ですね。

ヒービーちゃん、クッション積み上げて巣作り。
まったりくつろぐのもいい時期よね~~~。

No title

MADOKAさん

どうやって積み上げてるのか?
留守の間にがんばってるみたいです
ジュッちゃんもやってた?

この位置が落ち着くようです
夜中もうっかりするとここにいたりする、、

No title

ルビーままさん

オフ会楽しかったです
ランもおすすめですよ

パンは人間も食べられたのですが、みなワンに人気で
飼い主の口には入りませんでした

くつろぐにも出かけるにも、いい季節ですね
これからの1.2か月くらいかな~

お出かけたのしみましようね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター