2016秋のノーフォーク、ノーリッチ オフ会@神戸その3

ランで茶犬ワラワラのお写真を~

 

 

アジリティーもあって、仲良く遊べてます

レグ君、ホッチ君、ミクエル君、、ハードルはもたれずに飛んでください!

後ろにはサニーちゃん、ノーランちゃんだね

同じ年ごろだから、仲良く楽しそう

 

自己紹介も次々しました

 

ホッチ君とアクビちゃんは、すごいキャンピングカーで来てくれてました

 

 

先代のエジソン君からのお友達、エマちゃん家

パパさん、拡声器持参です

オフ会の時、この拡声器何度も見かけた気がする、、、懐かしい

 

 

ブラタンの鈴ちゃんとバセットの文月ちゃん

こちらもアウトドア派とうかがいました

 

 

 

京都からの、沙羅ちゃんとレオ君

パパさん体調回復されて本当に良かったです

 

この後ワンの集合写真 、挑戦するも

これでも精一杯

左からヒービー、サニーちゃん、ケビ太君、レグ君

パピーのレグ君は疲れ知らずで何にでも興味津々

じっとしているはずもなく、、、

 

ヒービーのパピー時代を思いました

癒されました~~

 

 

ケビンママさんとクルト君ママが奮闘してみましたが、、やはりこの通り

クルト君とくるみちゃん、真ん中の子は誰?

 

貸切にしていただいた3時間は、あっという間に過ぎて

みなさんのお土産のお菓子やらをいただきながら、幸せな時間を過ごしました

お世話してくださった幹事の静君パパさんママさん

ありがとうございました

 

こんなにたくさんのワンズの名札バンダナ、作ってくださったマキさん

感謝しています

 

そして、また次回もとっても楽しみにしています

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

オフ会、お疲れ様でした、中四国会なのに中国地区、オイラたちだけですみませんでした。
 日程では、本当は11月にずれ込んでしまっていたので、それを今回から急遽10月にしたもので、参加できないってことで。
まあ、実際には、もっと回数増やすつもりです。

いつもながら、ヒービー家には、お土産屋現地でのコーヒーなど色々準備していただいて有難う御座います。

今後は、持ち回りする地区も増やすので、気にしておいて下さい。
URL貼っておきますので、FaceBookのページですが、どなたでも見られるはずです。
FaceBookにしてから、開催予定地を東に西にと増やさないと、参加できない方が多いのでそちらでのオフがあれば連絡下さい。
参加できてない方々に紹介致します。
ではまたよろしくです。

No title

静パパさん

幹事さんありがとうございました
いつもマメにしていただいて、本当に感謝です
ママさんにもよろしくお伝えくださいね

八天堂のクリーム饅頭?すごい美味しかった
朝ごはんにしようと思っていたのですが、我慢できず夜食べてしまいました
ごちそうさまでした

今回も楽しかったので、我が家もできるだけオフ会参加させていただこうと思っています
ちよこちよこフェイスブック、のぞかせていただきますね

また、よろしくお願いします

ありがとうございました〜。

オフ会の記録、楽しく拝見しました〜。
オヤツのからむ所にことごとくホッチが登場しているので、
思わず笑ってしまいました。
ホッチをノーフォークの友達と遊ばせたいと思い、
ずっと関東方面へ足繁く遠征してましたが、
(おかげでキャンピングカーの走行距離は、4年半でほぼ10万kmに)
最近は名古屋でも数頭での散歩ができたり、
そして今回は神戸で20頭を超えるオフ会に・・・・・・。
西方面でも、ノーフォークの友達とたくさん遊べるようになるとうれしいです。
関西で楽しそうなイベントがあったら、ぜひ誘ってくださ〜い。

楽しかった~♪

UPありがとうございます\(^^)/
うちはあまり写真を撮っていなかった&
ケビ太は殆ど端の方をクンクンして過ごしていたので
他の子が楽しく遊ぶ様子にも入っている訳もなく…(涙)
貴重なケビ太のオフ会写真です!!
嬉しい~♪~♪

でも、飼い主はこんなにたくさんのノーフォークノーリッチちゃんに囲まれて幸せ~な時間を過ごしました(笑)
お誘いありがとうございました(^○^)

No title

ホッチのオイチャンさん

こちらこそ、とっても楽しくお話させていただいて、人も犬もたのしみました
心残りだったのは、豪華なキャンピングカーの中を見せていただけばよかったと、、

ホッチ君、多分何代か上のほうでエルフのパパワンとつながっていると思います
エルフにとってもよく似ていて、可愛くてかわいくて、、
食べ物に必ず絡むところもそっくりでした

今回、アクビちゃんとあまり遊べてなくて、次回のお楽しみにしておきます
西方面にも、これからどんどんお出かけくださいね

No title

ケビンママさん

平和で楽しいオフ会でしたね
最近のノーフォーク、ノーリッチは、みんな総じて穏やかで
ガウガウもほとんどなく

お天気も良かったので、人間も犬も楽しかったですね

ケビ太君、相変わらずの平和主義!
パンもこっそり後ろのほうで控えめにしてました

そこが
可愛いところですよね~

いい季節のうちに、またご一緒させてくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター