2016秋のノーフォーク、ノーリッチ オフ会@神戸 その2

体育の日

秋晴れでしかも涼しい

絶好のオフ会日和でした

 

神戸のドッグラン、12時から3時間貸切で楽しみます

 

幹事さん、ありがとうございました

一番に到着してお世話してくださいました

静くん、怜ちゃんです

ブレブレでゴメンね

 

ランでは、みんなそれはそれは楽しそうに走ります

 

 

左からノーランちゃん、ヒービー、ヴィヴィアンちゃんだね

 

 

ホッチ君、サニーちゃん、お顔の隠れてるのはちゃいちゃんかな?レグ君?

 

 

マキさんが、みんなにこんなバンダナ名札作ってくださいました

お忙しいのに感謝!

これと、お洋服でかなりワンの判別可能です

 

 

楽しくって~~って顔ですよね

こんなお顔が見れるとえるふママも幸せ!

 

 

そろそろ秘密兵器登場です

えるふママのお友達が前日に焼いてくれた、ワン用のパンです

これで、みんなの人気者になれるはず

 

ほーらね

 

左から、エマちゃん、頂戴ポーズバッチリはちゃいちゃん、ホッチ君、ヒービー

 

 

ケビ太君、控えめ~~

そんな後ろにいたら、もらえないよ~~

 

 

パンの場所を発見して直接交渉に出たのは、ホッチ君とヒービー

ホッチ君デカカワ系で、お耳の感じとかエルフとそっくり

えるふママ個人的に超ツボで、可愛くって、、、

最後に抱っこさせてもらいました

 

えるふママも犬使いに

 

手前でお背中見えてるのは、うりちゃんかな?

飛んでるのは、またまたホッチ君

 

 

こっそりおやつタイムしてたら、、、

サニーちゃん、「あーーみっけ!」で

 

参加

かわいすぎるでしょ

 

お写真もう少しあるので、もう1回続きます

 

全員のが撮れてなくて、ホントごめんなさいね~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴィー猿・・・めっちゃヒービーちゃんの事見てる(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったみたいだ(^.^)

このパンお芋とくるみの所があったのですね~
みんなお口にパン美味しかっただろーな♪
みなワン嬉しそうなお顔です(~o~)
私の口に放り込んでもらうの忘れたよー(笑)

No title

たくさんのお友達に囲まれたヒービーちゃんもえるふママさんもとっても楽しそうなのが伝わってきます。
ホッチ君、アンジュの甥っ子でジョジョ君とは胴体犬なんです。エルフ君のお父さんと繋がってます。だから皆んな親戚ですね。ほんわか優しくて可愛い子ですよね。
わんこパン、美味しそう〜、くるみもわんこ好きなんですね。
私も神戸、行きたかったな(笑)

No title

先日は、有難うございました。
久しぶりにお目にかかれて、とても嬉しかったです。

一時は、犬を連れての遠出のドライブも、もう無理かもと
あきらめていたので、自分の運転で会場まで往復できたのが
夢のようです。

多くのワン達と会って元気を頂きましたし、車の運転にも
少し自信が付きました。

これからは、少しずつ外出の機会も増やして行けたらと思っています。

No title

MADOKAさん

ヒービーもヴィーちゃんはすっかり身内と認識してます
会えてうれしいけど、そんなに興奮もしないって感じ?
いとこのお姉さん的な、、

パンは、ものすごく試行錯誤して作って下さいました
リンゴやカボチャも試してくださったのですが
ヒービー審査員がクルミと芋がおいしかったそうです

私こっそりいただいてました
MADOKAさんのお口にまで届かなくって残念!

No title

アンジュママさん

次回お誘いします!
どこからでも参加OKですよん

ホッチ君、セダークリークと言われてたので、つながってるかな?ってちょっと思ってました
やっぱりそうだったんですね
だって、エルフと雰囲気が一緒だったから、、

パンは、事前に、ヒービーがいっぱい試食させていただいて、クルミとお芋に決定したんです
上のお芋とクルミは飾り用で、中には小さく刻んだクルミやお芋が入ってました
こんなの作れるなんて、尊敬~

でもアンジュママさんもパン焼かれるから、是非ちぎりパンも挑戦されてみてください

No title

沙羅パパさん

お会いできて、こちらこそうれしかったです
おもえば、沙羅パパさんがおてんばヒービーをミニオフ会に誘ってくださったのが、ヒービーのオフ会参加の始まりです
それまでは、おてんばで無理って思っていたので、本当にあの日のきっかけが、ありがたかったです

回復されてよかったです
今回は運転は奥様かと思っていたのですが、パパさんだったのですね
ゆっくりゆっくり、頑張って下さいね

ワンズも奥様も、喜ばれていることと思います

また、次回もぜひご一緒してください

お世話になりました!

とてもいい天気で最高のオフ会でしたね!

パン最強ですね(笑)
私は結構ちゃいを放置してて、いつものことながら
「どこで何をしているやら・・・」と他の方のブログで発見したりするのですが
しっかりパン列に並んでたんですね(苦笑)
飼い主いなくても生きていけそうですね(≧▽≦)


今回はヒーさまブログにも登場しているワンコ’sにも会えて嬉しかったです♪


また私のブログにも徐々にアップしていきますので
欲しい写真などあったらおっしゃってくださいね^^

No title

マキさん

遠路お疲れさまでした
でも、お天気にも恵まれて、ガウガウもなく、平和で楽しいオフ会でしたね

パン作戦、大成功です
おかげでたくさんのワンズに寄って来てもらって、幸せでした
反則技ですかね?

ちゃいちゃんは自立してるので、しっかりパンに並んでましたよ
それと意外にサニーちゃんも、パンに目ざとかったです!
めったに会えない四国組に遊んでもらえて大満足でした

レグ君を誘拐しようとしたのですが、ギリギリポケットに入らず、断念、、でした

バンダナも、ありがとうございました

また、マキさんのブログのお写真、楽しみにしています
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター