秋のノーフォーク、ノーリッチ オフ会@神戸

茶犬パワーで絶好のオフ会日和

「ぐっどらっくドッグラン」さんで楽しみました

 

 

ご一緒して下さったのは

前列左から、ヴィヴィアンちゃん、静君、怜ちゃん、ケビ太君、くるみちゃん、クルト君、ヒービー

文月ちゃん、鈴木ちゃん、ちゃいちゃん

後列左からノーランちゃん、うりちゃんミクエル君、レオ君、沙羅ちゃん、ココロちゃん

こなつちゃん、こはるちゃん、アクビちゃん、ホッチ君、エマちゃん、レグ君、サニーちゃん

 

間違っていたらごめんなさい

 

また、楽しい様子のお写真、整理してアップしますね

ヒービー楽しすぎて、おうちにかえってからも、しばらくテンション高かったです

今は爆睡中

 

みなさんに、お土産や美味しいおやつ、そして幸せな1日、ありがとうございました

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

今日は、とっても楽しかったです♡
お世話になり、ありがとうございました。

バセットハウンドの文月・ノーフォークの鈴と
暮らしている鈴ママです (^_^)
頂いたお名刺から、ブログにお邪魔しています。

早速、アップされたのですね〜\(^o^)/
4ヶ月遅れのブログを書いてる、私とは
大違いですね(笑)

私のブログに、お気に入りブログとして
『ヒーさま旅倶楽部』を登録させて頂きました。
事後報告で、すみません… (^_^;)

No title

鈴ママさん

早速ありがとうございます
鈴ちゃん、きゃぴきゃぴっしていて、いかにもノーフォークって感じで、とってもかわいかった~~
文月ちゃんは、まったり系でパパさんのツボでした

お守りありがとうございました
大切にカラーにつけて使わせていただきます

ブログは自分の記憶が怪しくなるので、とりあえず早めに、、です

お近くですので、またご一緒させてくださいね
リンクありがとうございます
こちらからもリンクさせていただきますね~

またご訪問させていただきます

No title

昨日はありがとうございました~
こんなに茶犬さんが集まるのは久しぶりですね♪
みんな元気でハツラツとしてて可愛かったです
うちのシニアさん・・・気持ちは3歳児なんだけど
最期は足がもつれていたのでやっぱり体力はシニアですね
お天気にも恵まれて楽しい1日でした

↓カレー・・・すごーーーい
さすが大盛り~(~o~)

ありがとうございました♪

昨日は、可愛いヒービーちゃんとの再会~♪嬉しかったです(^^♪

ちぎりパンのサプライズ、ありがとうございました\(^o^)/
おちびのくるみが一番あつかましくて、恥ずかしかったです^^;
ボーロクッキーも、くるみは大喜びで、早速いただいています。

また、機会があればご一緒してくださいね~

本当に、ありがとうございました<(_ _)>

No title

MADOKAさん

そうそう、ヒービーもシニア組のくせに、大張り切りでした
でも楽しいのは免疫力も上がるみたいで、そんなに疲れは残ってないかな?
人間もいっぱいおしゃべりできて、楽しかった~

カレーすごいでしょ
運んでくれるアルバイト?の女の子」が重そうだったもの、、
私も少しいただいたけど、おいしいのは美味しかったです

ちなみに帰宅してから、えるふパパ、カレーのカロリー消費のため?
休日には珍しくプールに行ってました

No title

くるみママさん

こちらこそお久しぶりでうれしかったです
おしゃれなハンカチありがとうございました
ピンクが可愛い!
早速使わせていただいてます

くるみちゃん、以前にもましておりこうさん
ちゃんと脚側歩行もできるしコマンドも入ってるし
大勢のわらわらの中でできるのは偉いです~

パンの威力、今回確信しました!
つぎのオフ会もパン持参にします

No title

毎年芋ほりオフ会をしてたところだ~~~
今年は私はパスしたけどね。。。 

ハンバーガー、食べた?

No title

のんママ

ここが芋ほりオフの会場だったのね
初めて知りました

食事する時間もおしいくらい、おしゃべりに夢中で
今回はハンバーガー食べずに帰りました

でも、いい感じのランだな~って
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター