黒豆の丹波を往く

丹波産黒豆の季節

美味しいのよねー

 

 


 

今日は久しぶりのカフェに行きます

昔、エルフと行った懐かしいカフェ

「j,shill garden 」さん

 

 

 

 

入り口から可愛いよね店内もテラス席もワンOKです

お洒落なお庭もお写真スポットだらけ

 

 

 

 

 

うーーーん、可愛いよね

超親バカです

 

 

もひとつ

豚さんのグッズたくさん

あと、看板犬さんがウェスティちゃんです

以前エルフと一緒に来た時は、母娘だったけど、ママワンはお星様になっていました

時の流れ

エルフと虹の橋で会って「あれ?どこかで会った?」なんて言ってるかな

 

パパさんは、カレー大盛り

スイーツ用の別腹まで全部カレーに使ったそうです

 

カフェを後にして、もう1軒パン屋さんに行きます

 

「穂のwonne」さん

ドイツパンですが、以前は割烹?

 

店内のお席からは、素敵なお庭が見えます

テラス席で、ランチもできて、こちらはワンOK

 

 

 

コーヒーとパンをすこしいただきました

暑くもなく、のんびりと気持ちいいお庭でした

 

明日のオフ会に備えて、今日は早めに帰ります

シニアのヒービーと飼い主が明日も楽しめるように

 

夕方、お友達が届けてくださいました

ワンと飼い主さんが一緒に楽しめるちぎりパン

試行錯誤して、作っていただいたパンです

クルミとサツマイモ

明日、みなワンに楽しんでもらえたらいいな

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター