ヒービー 検診

連休ですよ~

明日はお楽しみのオフ会があります

その前に、昨日はきになることがあったので、ちょっと病院へ

ヒービーの空腹時の胃液嘔吐が、頻繁ではないんのですが

1ヶ月半に一度くらい、、

今回は1回嘔吐してから、ガスターを5mg、1日1回飲ませていたのですが、

また1週間で少し嘔吐

食欲あり、内容物も恐らく胃液なので、

先生の診断も今のお薬で経過観察

腹部の触診も、問題は発見されませんでした

 

気圧変化、気温変化で自律神経のバランス崩れての嘔吐も考えられる

とのことでした

 

とりあえず、空腹にさせないように、気をつけてます

 

CRPの検査は、今しても高値になるかもなんで、来週に延期

 

お散歩のお友達に聞いたら、結構胃液の嘔吐はあるみたいで、、

元気なので、飼主の心配しすぎですかね、、

 

 

 

本犬、ゆうがたのおさんぽで、お友達とボールして、楽しすぎて帰りませんでした

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター