ヒーさま、西宮でリゾートする

土曜日の午後

西宮マリーナがちょっとお洒落になったかも?の情報で

偵察に行ってきましたよ

 

 

 

なんかすごくリゾートっぽい

前は海辺ですよ

 

とりあえずランチいただきます

「pier34north」さん

 

 

 

数種類のランチボックス

先にカウンター注文お支払いして、好きなお席で待ちます

うれしいことにてんないもワンOKです

 

 

 

ヒーさまの目線の先は水上スキーの練習してます

昼下がり、パパさんは美味しいビールをいただいてます

 

 

ランチのあとは、マリーナをお散歩

お隣にもリニュしたお店発見

テラス席はすでにワン連れの姿ありました

こちらもつぎ、行ってみたいな

 

可愛い雑貨屋さんも発見

抱っこで店内OKでしたよ

 

流行りのグランピング風テントも発見

こちらはバーベキュのときに使えるのかな?

 

暑かったので、海岸のお散歩は短めでしたけど、風が本当にリゾートっぽくて

幾つかのお店もゆる~い感じですごく気に入りました

 

ワンにも優しいし、また行こうね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リゾートだー

西宮にこんな素敵なリゾートがあるなんて~♪
店内OKなんて更に素敵☆

ヒービーちゃん、ガン見!
水上スキー犬になる?(^o^)

No title

ケビンママさん

ここ、内緒にしときたいけど、おすすめです
駐車場も市営のものもすぐちかくにあって一日500円
海岸で水にも入れます
ヒービーは入りませんが、、

水上スキー
面白かった~~

食べログではテラスのみOKになっていたのですが
行かれた方の情報で、店内OK
現地で確認してきました~
暑いとき寒いときは本当に助かりますよね!

No title

ステキ~~~♪
お散歩してランチして・・・お散歩してお茶して・・・(笑)
一日ユルユルしてられそう~(^^)
BBQも出来るのですね
テントも完備??

海もみえていい感じ~~(~o~)

No title

MADOKAさん

季節がよければ、西宮ヨットハーバーも移動範囲だし
よさそうですよ

バーベキューもできるようです

きれいっていうより雑多な感じで、、
ゆるゆるです

パパいわく、「グアムみたい」だそうです

No title

美味しいランチにビール、お洒落な雑貨屋さんがあってわんこもOK、海にも入れるのですね♪
西海岸のフィッシャーマンズワーフみたいって思ったけど、もっとゆるくて、グアムっぽいのですね(笑)
のんびり出来て、ヒービーちゃんの笑顔も満足そうです。

No title

アンジュママさん

ユニクロとかがある大通りから、ほんの少し中に入ったところなんです
全然、別のゆるーい感じでした
お店の敷地もどこからどこまでなの?って感じです

私はあまり行ったことがないからわからないのですが、いい加減さがグアムっぽいってパパさんが言ってます

No title

うそ~~~~!!!

いつの間にできたんだよ!!

早速行かなきゃ

No title

のんママ

でしょ!
ヨットハーバーのほうでなくて、御前浜のほうよ

雑貨屋さんで、いつからですか・って聞いたら
1年半前って、、
でも、カフェはこの夏からだよ~

No title

わぁ!すごい素敵!!!
私も行きたい、行きたい!!
今度行ってみよう~。
パパさん連れて行ってくれるかな?

西宮のお友達が、ブログネタがないってぼやいてるから
教えてあ~げよ。知ってるかなぁ?

No title

ルビーままさん

ぜひぜひ~

ママさん地方からだったら、高速1本で降りてから5分くらいですよん
西宮でも、ほとんど芦屋との境界くらいなんで、是非一緒にプラン組んでみてくださいね

お決まりの西宮」ヨットハーバーもすぐ近くですし

ちなみにヨットハーバー方面にも新しくテラスOKのカフェできてるみたいです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター