ヒーさま またまた湖西のパンと冬ソナ

日曜日

久しぶりのお天気でしたね

行きたかった湖西方面(琵琶湖)にお出かけです

 

まず、パン屋さん

先日行っておいしかった「ヤックル」さん

こちらの庭先で朝ご飯

ゆる~い感じが大好き

でも、ベンチにはリードフックがありましたよ

次は、「るぅた」さん

 

こちらもイートイン可能

テラス席もありました

ゆずこしょうバゲット、夜食べました~

お気に入りの味です

 

さて、目的地はマキノのメタセコイア並木です

昔からあるのだけど、冬ソナでブレイク

結構混んでて、イベントもしていたので駐車場一杯

 

お写真だけささっと撮りました

 

昔、エルフと来た頃は、誰もいなかったのにな

 

この後、マキノ高原のキャンプ場でお弁当と思ったのですが

なんか暑い、、、

結局、車の中で食べる羽目に

その後、道の駅に寄って、栗のジェラートと鯖ご飯

なぜか道の駅は涼しかった、、、

 

湖西は混み混みだったので、北陸道に回って、名神には入って帰りました

こちらは渋滞なくてスムーズに帰宅

 

もう少し気温が低かったら、もっと楽しめたかな

でも、緑のメタセコイア並木もよかったです

 

また、紅葉も機会があれば行ってみたいな

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1枚目のお写真、ヒービーちゃんがパパさんとパン?に釘付けになってる様子がとってもかわいいです。
ゆずこしょうバケットもとってもおいしそうです。

マキさんブログでコムへのお悔やみありがとうございました。
長い闘病でしたが、文句も言わず穏やかに過ごし苦しむことなく旅立ちました。コムがいなくなってしまいましたが、10月の神戸でのオフ会に出席させていただけることとなりました。エルフ君の頃からお話は伺っていながらお目にかかる機会に恵まれませんでしたが、今回お会いできそうで楽しみにしております。ヒービーちゃんはもちろん、エルフ君のお話も伺えること楽しみにしております。

No title

コムママさん

コム君、安らかに旅立ったのですね
いつかは来るお別れなので、覚悟はしていても
やはりすごくお辛いこと思います
でも頑張って立派に病気と闘ったコム君をいっぱいほめてあげないといけないですね

ヒービーはパンにくぎ付けです
おやつよりフードよりパンが好き
あげちゃうから余計なんでしょうね~~

ほんと、エルフとも会っていただきたかったし、コム君とも会いたかった
コム君とエルフはあちらで出会ってるとは思うのですが

オフ会、とても楽しみにしております
お話たくさんできますように
そして、何よりお天気になりますように

No title

湖西方面にお出かけだったんですね~。
日曜日は暑かったですよね。

パン屋さんはしごされたんですね!
どれもおいしそう!

もう長いこと滋賀に行ってないなぁ~。
新しいカフェも増えてるんだろうな。
イベントも多いですもんね。
また行ってみたくなりました。

No title

ルビーままさん

日曜日、久しぶりにお天気でしたけど、暑かったですよね
暑い予定でなかったので、カフェも寄れずじまいでした

でも、滋賀もパン屋さん充実してます~
カフェもまだまだ行きたいところがいっぱい

今から本格的に寒くなるまでが、お出かけのいい季節ですものね

ルビーちゃんも、いっぱいお出かけしてね
先日行かれてたカフェ、すごく素敵そう
行きたいリストに即入れてます!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター