お墓参りとカフェ開拓

お彼岸でしたね

エルフのお墓参り、お供えのオヤツを忘れて行ったので

少し怒ってるかな~?

 

その帰り道、今にも雨が降りそうだったのですが

まず、前回行ってお気に入りのパン屋さん

 

 

朝ご飯用のパン買いました

種類が少なくなっていて、残念

早めに行かなくてはダメそうですね

 

車を公共駐車場に移動させて、すぐ近くの公園へ

 

緑が一杯で、いい感じなのですが、、、

多分鹿?のフンが、、ポツポツ

 

ヒービーも気になって落ち着かないみたいなので、撤退です

 

 

こんなに広くて空いてるのにね

 

お友達に教えていただいたカフェに行きます

テラス席がワンOK

 

 

ノボリがオシャレじゃないんだけど

おかげですぐに場所がわかりました

店内もいい感じでしたよ

 

テラス席の前がフットサルのコートです

親子連れが練習してて、ちょっと面白かった

 

涼しくてテラス席日和でしたね

気持ちよかったね~ヒーさま!

 

帰りの車に乗ったら、雨が降り始めました

 

今日はついてる!お出かけでした

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやなお天気が続きますね。その合い間にお墓詣り~

この公園も糞が一杯!?
以前、一庫ダムの公園、広くていいんだけど一杯あったです。
残念だよね。
今日は我が家も宝塚にお墓詣り。この時期は仕方がないね

No title

のんママ

お彼岸だからね
のんちゃんもエルフも、きっと会いに行って喜んでくれてると思う

すごいきれいな公園なのよ

でも、ヒービーはにおいがダメそうだった
人間もかなり気をつけてても、ふんじゃう、、

よく考えたら、鹿たちのいたところを、人間が公園にしてるんだもんね
鹿には鹿の言い分がありそう、、

No title

お彼岸・・・お天気がもうひとつでしたね
激しく降られなかったけど大急ぎでお参りになっちゃいました
ジュ達のは混んでるだろーと思って行ってないのですが・・・
エルフくんみんなで会いに来てくれて喜んでたでしょうね(^^)

鹿さんの糞ですか・・・(~_~;)
恐らくヴィーも気になって仕方ないと思います
奈良公園にも行けません(>_<)

No title

MADOKAさん

そうそう、お天気がいまいちでしたね
でも、何とか降らずにお参りできました

奈良は、、そうですね
以前行ったときは気にならなかったけど、当然鹿さんいっぱいですもんね

こちらの公園、遠目には本当にきれいで、なんですいてるかな?って感じだったのですが、これが原因ですかね?
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター