マヌカハニーとパン

先日からマヌカハニーを始めました

お友だちブロガーさん、ワンにもいいのでは、、

との記事を見せていただき

ママなりに調べて、食べ始めることに

 

ママたちはレベル30のものをスプーン1杯

ヒーさまにはレベル25のものを、最初はほんの少しずつ

様子見ながら

 

胃腸にも効果がありとのこと

時々あるヒービーの吐き気も効果があるといいな

 

で、今日

こちらをいただきました


 
お知り合いの「cook pad」のブロガーさんに、お願いして作っていただいたワン用パンの試作品です

お塩、お砂糖なしだと、焼き色がつきにくいんですって

ヒーさまのご意見は?

 

 

美味しくいただきました

ハチミツかお砂糖、少しだけ入れていただこうかな?

いつも、すごく美味しそうなお料理を作られてるブロガーさん

お忙しいのにありがとうございます

と言いながら、次のパンをお願いしちゃいま~す

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!マヌカハニー始められたんですね!
しかも30+と25+の薬効が高くお値段もいいやつですね!
これからの時期、体調崩しやすいので力になってくれそうですね。^^

クックパッドのブロガーさんにもお知り合いがいらっしゃるんですね。
ワン用パンおいしそうですね。
カボチャやさつまいもを入れて甘みを出すのもいいかも。^^
ヒービーちゃんもで焼きたてパン好きですか~~~?

No title

ルビーままさん

ルビーちゃんのブログを見せていただいて、マヌカハニー勉強しなおしました
以前にも一度試していたのですが、パパさんが匂いがダメでやめていました
今回、ヒービーだけでも、、とおもって買ってみたのですが、意外と以前のものとにおいが違っていて、パパさんも一緒にいただいています
お値段も厳しいのですが、でも健康のために~
また、いろいろ教えてくださいね

COOKPADのブロガーさん、知り合いのお母さまなんです
すごくお料理上手で、本にも載ってるんですよ

焼きたてのパンは相当おいしかったらしいです
かぼちゃ、サツマイモ、いいですね
人間もおいしそう
自分で作れないので、またお願いしてみます!!

No title

マヌカハニーってレベルがあるんですね~~
なんだか瓶も可愛くて高級そうです
ヒービーちゃん喜んでたべているかな?

ワン用のパン(^.^)いいね~
通販とかで買うのは冷凍してあるから買うのさえも面倒・・・・
常温で焼き立て送ってくださるならいいですね♪
カッテージならチーズ練り込んでもらってもいいかも(^.^)
人間でも美味しそう❤

No title

MADOKAさん

そうそう、私もレベルがあるって、今回初めて知りました
今のところ、ヒービーは喜んで木べらの先につけたのをなめています
殺菌作用あるはずなんで、歯周病とかにも効果あるといいんだけど、、

パンは送ってもらうというか、本当にご近所なので、届けていただきました
なんてわがまま、、
カッテジチーズ、いいですね!
自分では作れないけどアイデアは出せるよ~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター