プレゼント

茶犬お友だちから頂いた、素敵なプレゼント紹介します

 

 

リースの中で笑ってるのは、間違いなくエルフ

心を込めて作ってくださって、本当にありがとうございます

リビングで毎日ヒービーと一緒にお留守番してくれてます

 

かわいすぎでしょ

こちらも手作り

賞味期限迫ってるけど、食べられないよね~~

ずっと飾っておくことにしますね

 

 

マグカップ

このお写真は、サミットで有名になるずっと以前の伊勢志摩

エルフが今のヒービーより少し上なくらい

 

大好きなお写真、探してくださって、オーダーしてくださいました

うれしいです

 

使えないけど、使わなきゃ、、ですよね

 

たくさんの暖かなお心遣いに感謝です

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター