2016夏旅@軽井沢 その8

旅日記もう少し続きます

茶犬まみれの1日の後、すっかり疲れ切っていると思っていたヒービーですが

全然でした~~

 

この日は、エクラ家とマドカさん&ヴィーちゃんが帰路につく予定

エルフ家はもう1泊します

出発前に、少しドッグランで散歩しといたほうがいいかな?

と気軽にランに入ったら

皆さまスイッチオンです

 

 

若いエクラ君はともかく、シニアのヒービーとヴィーちゃんまで

プールに飛び込んだり、おもちゃで遊んだり

 

 

 

珍しい泳ぐヒービーです

よほど楽しかったのか、無理矢理撤収しても、後で何度もドッグランに行きたがりました

犬は犬同士なんだね

 

帰宅組を見送って、なぜか今ごろになってお天気が良くなってきました

お庭の素敵な

「ヴィラデストワイナリー」に行きます

 

店内はワンNGですが、お庭はOKです

素晴らしい眺め

この景色を楽しめるように、ちゃんとお席もあります

やっと晴れたね

 

ランチは前日のオフ会で使うはずだったお店に行ってみましょう

その途中でこんなお店発見

パンを少し買いましたが、美味しかった

こちらもながめの良さそうなテラス席もありました

 

 

「ディレッタント」到着

気持ちのいい木かげのテラス席です

ギリギリ、ランチの時間に間に合いました

気持ちいい~~

 

ところが、スープが出たら、雨がポツポツ、、

仕方ないので、ヒービーは車で休んでもらい、店内でいただきました

お野菜もエビも美味しかった

次は絶対モーニングに来てみたい

来年のお楽しみですね

 

ヒービーはさすがに朝から遊んで疲れていたのか、車で寝ていました

珍しいです

 

この後、御代田龍神公園偶然通りかかって、雨が上がっていたのでそちらでお散歩

お写真撮り忘れたのですが、すごく芝生が綺麗で静かな公園

ワンもOKのようで、かなり高得点の公園でした

 

この日は、いっぱい遊んだので、よるは宿でゆっくりしました

毎晩お友だちと一緒だったので、この日も誰か来るはず、、、とヒービーは待ってました

とってもドアやドッグランを気にして、、

 

毎日遊んで疲れてしまったかな?と心配していたのですが

ヒービーはすごく楽しかったようで

本当に良かったです

 

最終日、台風を気にしながら、寄り道しながら帰ります

あと1回続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の最後にプールでやってくれました(~_~;)
おまけに絶叫炸裂(>_<)
でもこれは疲れて帰りの新幹線では爆睡では????なんて甘かった~~~けど本犬は肉球ズリむける位楽しかったみたいで良かったです(^.^)ヒービーちゃんいっぺんにみんないなくなっちゃって寂しかったね・・・・きっとまたお友達が来てくれるって待ってたんやね
ワイナリーもステキ~ 景色もキレイで青空もキレイ
途中で雨が残念だったけど行きたかったお店も行けて良かったですね~♪

No title

MADOKAさん

最後の最後、かえりたくない~~って感じだったのかな?
ヴィーちゃん、ドッグランもプールも堪能してよかったよね
帰りの新幹線、爆睡してくれれば、作戦通りだったけど、そうはいかなかったか、、、

ワイナリー、超おすすめなんですよ
ただしお天気の日限定
このお写真のちょうど正面に、景色を眺めるためのお席があって
時間をわすれられます
次回絶対に行きましょ!

ほ~~ら、だんだん来年も行きたくなってきた~~でしょ!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター