2016夏旅@軽井沢 その7 茶犬の集い夜の部

賑やかな集まりのあと、さすがにパパ、ママ、ヒービーも宿に戻って小休止

少し経つと、雨も上がってきました

 

お部屋から直接ランに行けるので、ちょこちょこ遊べます

ランチでおとなしくできたので、ちょっとストレス発散?

 

お気に入りおもちゃで

 

しばらくすると、同じお宿のゴー君カム君兄弟も、一緒に遊んでくれました

 

 

ブラタンがカム君

いつもおシッポが高速回転

優しいゴー君、

ヒービーも仲良く遊べてよかったね

 

そうこうしているうちに、シェフ到着~~

えるふパパがアシスタント立候補しましたがかえって足手まとい、、

 

この日のメンバーは、アムル家、サラキチさん、ゴーカム家、マドカさん、えるふ家と、賑やかです

お昼に食べたけど、もう夜もしっかりいただけますよ

 

お野菜あり、魚あり、お肉ありと、もう豪華~~

どれも美味しいのですが、ママはモロッコインゲンのガーリックソテーが

一番のつぼでした

お家に帰ってから真似してみたい

 

最後は揖保の糸で締めます

これも、梅肉やら、柚子胡椒やらのトッピングと一緒に

昆布の出汁スープでいただきます

 

アムルパパさん凄腕ですわ

 

話は尽きず、その間茶犬達はそれぞれにくつろぎ

穏やかで楽しい時間でした

 

 

 

左から、ヒービー、伽羅ちゃん、ヴィヴィアンちゃん、カム君

羅っ子ちゃん、ゴー君、エクラ君

 

全員誘拐して帰りたい

 

まだ、続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
先日はルビーのことでご心配をおかけしました。
痛みも治まってきたようで、元気が出てきました。
あまり無理しないように気を付けます~~。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました。^^

すっごいおいしそうなお料理が並んでますね!!!
え?お友達のパパさんがシェフなんですか?いいなー。
ワンズもみんなお利口さんに集合写真撮れましたね~~。
ワイワイ楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪

No title

うわぁ♪楽しそう♪
そして、美味しそう♪
更にみんな可愛いー!!

素敵な旅行ですね~♪

No title

アムルパパさんのお料理・・・どれもキレイで美味しかったですね
エルフパパさんのいれてくださったコーヒーもとっても美味しかったです♪
茶犬さん達はみんな仲良くそれぞれにまったりして
可愛かったしお料理美味しいし何回も言ってしまうけど
ホントお贅沢させてもらいましたーー(~o~)

ジュリアンも来てたし~♪ふふっ
全員連れて帰りたい誘拐事件発生しそうな位の可愛さですね❤

No title

ルビーままさん

ルビーちゃん、心配でしたね
でもママさんの早い判断で軽症ですんでよかった!

お友達パパさんは、シェフではないのです
でも、お料理が趣味で、こんなおいしいお料理を作って下さるんです
すごいでしょ!!

集合写真、可愛いですよね~
みていただいてありがとうございます

No title

ケビンママさん

ほんと、ぜいたくに楽しい旅行だったんです
1年計画で楽しみにしてました!

続きも頑張ってアップするので、お時間のある時にまたみてやってくださいね

No title

MADOKAさん

いや~~アムルパパさん、すご腕でしたね
また、次回も期待しちゃいましょう

ジュッちゃん、来てたね~
マドカさんのお膝にちゃっかり抱っこされてたもんね

みんな可愛かった
で、ヒービーが意外と気が小さかったの発見
今更だけど、でもシニアになってからかも、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター