2016夏旅@軽井沢その6 茶犬の集い

今回の旅の大きなイベントの一つ

茶犬の集いです

アムル家が色々とお手配いただき、お顔の広いサラキチさんにお声をかけいただいて

こんなに集まりました~~

 

一番前の右が最年長のノーティ君14歳、左が一番若いパピーのジョーイ君かな

間違っていたらごめんなさい

 

ランチの場所は「追い星」さん

前日まで別のカフェだったのですが、台風の影響で雨脚が強そうということで

(実際にかなり強く降りました)

しっかりしたテラス席で店内にも移動可能ということで、こちらを急遽

手配していただきました

アンジュママさん、本当にありがとうございます

 

 

駐車場にワラワラと茶犬集合

一番右端のワンピがヒービーですが、なぜかみんな同じ体勢

 

田舎者のヒービーは、最初たくさんの茶犬に驚いてしまい、まさかのおとなしさ

パパさんにくっついていました

 

皆さんとは、お話できなかったのですが、近くにお席の方とはいっぱいおしゃべり

 

お食事は、珍しい天然鮎とエスニック料理でした

 

好き嫌いのある、えるふママ

すみません~~たくさんのご迷惑おかけしました

 

お席の近かったワンズだけお写真

 

羅っ子ちゃん、えるふパパに誘拐されてます向こう側は ノーティ君とベルカちゃん?

 

パパさん命、、じゃなかったゴー君命のパパさん

 

 

ゴー君の弟のカム君

ゴーカム家はこのお宿が一緒で、夜もご一緒できましたよ

 

 

マフィンちゃんとジョーイ君かな?

ジョーイ君、動き早くてブレてます

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて、雨だったのでお散歩も出来ず

皆さんとはお店でお別れしました

ご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございました

また、次回お会いできますように

 

この後、楽しい夜の部に続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにたくさんのノーフォークさん達に囲まれるって中々ないから舞い上がっちゃいました(^^)
生後7ヶ月から14歳まで・・・どの子も可愛かったですね
雨で残念だったけどゆっくりお食事も出来て楽しかった~~♪

No title

MADOKAさん

私も舞い上がってしまって、、あまりお写真なくて
集合写真はアムル家にいただきました

しかもヒービーがまさかの引っ込み思案で、怖がってるし~~

最終的には慣れるんですけど、いつも一人でお留守番してるからかな?

でも、楽しかったですね
次回はお天気でお散歩出来るといいな~

No title

追い星でご一緒しましたクロズママです。
お土産頂き有難うございました。
席が離れていましたので、お話ゆっくり出来ず残念に思っています。
ジョーイ君とメリルちゃんは、クロズの孫ですがどうもあの時、機嫌が悪くてジョーイ君に厳しかったです。
また、お会い出来ると嬉しいです。
この場をお借りして、MADOKAさん有難うございました。

No title

クロズママさん

先日は、クロズちゃんにもママさんにもお会いでき、とてもうれしかったです
いつもノエルママさんのブログやマフレ家のログで、お噂は拝聴しております

お席が離れていて、あまりお話しできず残念でした
また、ぜひ次の機会がありますように

そのころには、メリルちゃん、ジョーイ君も、大きくなっているのでしょうね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター