日本のナポリを往く♪

稲美町から向かったのはナポリ!
「日本のナポリ」って、赤穂岬です

オシャレなお店がポツポツできていています
先ず、伊和都比売神社
縁結びの神社らしいのですが、ロケーション最高

s-CIMG0989.jpg    s-CIMG0995r.jpg

海岸沿いの散歩道
すご~~くオシャレで気持ちいい
ヒービーもどんどん行きます
海の薫りがいっぱい

s-CIMG0996.jpg    s-CIMG0999r.jpg

予約の取れないレストランの「さくらぐみ」もこちらの道沿いです
テラス席が一番かも
ちなみにテラスはワンOKです
いつか行きたいな~

s-CIMG1006.jpg   s-CIMG1011.jpg

古民家を使った雑貨屋さん
「CAPEHOUSE」です
ママのお買い物にヒーさまもお付き合い
抱っこなら、店内OKでしたよ

s-CIMG1013.jpg    s-CIMG1015.jpg

海に向かってガラス張りになっているのは
「SANPOU」です
こちらはワンNG(多分、、)のようだったので、ヒービーは車でお留守番してもらって

ママとパパだけでお茶しました
さっきモーニング食べたけど、、メニュー見たら食べたくなった
お豆腐トーストあんこのせ

コーヒーもとてもおいしかったですよ

こちらテラスがあったのですが、テーブルがなく
テラス席を是非作ってもらいたいな
海に向かって開けたステキなテラスなので、もったいないです

赤穂岬はオシャレなナポリになっていました

次は、古い町並みを歩きますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター