2016夏旅@軽井沢その4

2日目の夕食

本当はサラキチさんとアムル家がお泊まりの貸別荘に伺う予定だったのですが

雨で運転が苦手なママが、わがまま言って我が家とマドカさんの

お泊まりの宿でお料理していただくことになりました

 

もちろんシェフはアムルパパさん

 

茶犬のメンバーは

エクラ君、ヴィヴィアンちゃん、伽羅ちゃん、羅っ子ちゃん、ヒービー

ワラワラと犬に囲まれて美味しいお食事

幸せすぎですよね

 

イスが空席になるとちゃっかり上がってる、伽羅ちゃんと羅っ子ちゃん母娘

かわいすぎる~~

 

 

 

 

アンジュママさんのおやつに群がる

ヒービー一番近いし、、、

羅っ子ちゃんはここでも控えめ

一歩引いてる、、なんて大人なの

 

 

もっといっぱいのお料理がお写真撮り忘れ

サラキチさんのデザートもがっつりいただいて

どのお料理も美味しいしおしゃれ

で、なんと次の晩もアムルパパシェフをお願いすることにして

包丁やら料理道具(自宅から持参されてました)を無理やり置いて帰っていただきました

 

ヒービーもだんだんと茶犬ワラワラに慣れてきて

どの子もみんないい子で仲良くできて幸せな時間でした

 

もっと幸せな時間が、次の日も続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伽羅ちゃんと羅っこちゃん母娘、どちらも小ぶりでお利口さんでめちゃ可愛いかったですね〜
アムルパパさんのお料理も豪華で盛り沢山でパンも美味しかったし食べ過ぎた😁

No title

MADOKAさん

伽羅、羅っ子ちゃんは、お利口さんでしたね
サラキチさんの教育なのかな~~
見習いたい、、けどできない、、


アムルパパさん、すごいですよね
料理人が別荘に来てくれるしあわせ、味わいました~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター