2016夏旅@軽井沢その3

2日目

朝、曇りの予報だったのに、、なんと雨

朝ごはんから、テンション下がる~~

でもでも、お出かけしましたよ

朝のハルニレテラス

8時くらいだったので、駐車場も停められて、意外にラッキー

こちらで朝ごはんにしましょう

 

 

どのお店もテラスには屋根があるので、意外に快適

丸山珈琲でモーニング

 

お散歩が出来ないので、姉妹はカートインです

 

追分まで戻ったら、少し雨が上がって

気になっていたパン屋さんに行ってみました

「一歩」です

 

イートインもできるし、テラスもあります

テラス席はペットOKだそうです

パンはママ好みのしっかりタイプで、次回はモーニングいただきたいな~

 

 

少し雨が上がって

大急ぎで御影用水をお散歩

このあと、お友達と待ち合わせのランチに向かいます

 

ランチは、えるふママが行ってみたかった「RKガーデン」

お席は予約してペットも確認済みだったのですが

なんと、お店が雨漏りでお席が充分に確保できない状態

 

でもでも、こちらでお友達と合流

お写真やら、おしゃべりやら、盛り上がる~~

 

 

突然茶犬がたくさんに増えて、ちょっとビビるヒービー

慣れると大丈夫なのですが意外と気が小さいヒーさま

パパさんにぴったしくっついてます

 

ご一緒してくれたのは

エクラ君

左から、エクラ君、ヴィヴィアンちゃん、ヒービー

お洋服おソロですよん

実は、ママもぱぱもおソロです

 

 

 

ねっ、アムルパパさんとヒービー

一体化してるでしょ

 

 

初めましてのガブたん

お目目クリクリで可愛い~~

伽羅ちゃんと羅っ子ちゃんは、おとなしく気配消していてお写真なくてごめんなさい

 

 

少し経つとお席も空いて、美味しくランチいただきました

こんなおしゃれなお店も軽井沢だからペットOKなのかな

雨の降らない日にリベンジしたいです

 

ガブたんは、ここでお別れして

残りのメンバーはまだまだ楽しみます

 

続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽井沢、楽しいこと一杯でしたね♪
ここのカフェ、私も気に入って、また行きたいです。サンドイッチ美味しかった〜。ご馳走様でした。
おソロ、良いですよね♪MADOKAさんの素敵なプレゼント感謝です。
実は私、えるふママさんと同じ色も買って着てました。
続き、私も頑張ります!

雨降りだったけどハルニレテラスでモーニング、コーヒー美味しかったし〜御影用水のお散歩も出来て新しいホテルも見れたし(笑)ランチのお店かわいかったですね
美味しくてヘルシーで可愛いお友達がいっぱいで更に楽しかったです🎵
晩ご飯はお家でゆっくり作ってもらって食べるだけで😅😅😅贅沢な時間を過ごさせてもらいました✨

こんにちは。2日目に会ったガブリエルの飼い主です。先日はお会いできて嬉しかったです。ヒービーちゃんのハワイアン柄のワンピース、とっても似合ってて可愛かったです。
2日目の午前中はお散歩できるくらい雨が上がっていた時間帯があったのですね〜。軽井沢は沢山魅力的なお店がありますね。新しいホテルも気になります。
2日目の夜のアムルパパさんの料理も食べたかった〜美味しそうです(*^^*)

No title

アンジュママさん

サンドイッチ、おいしかったですね!
絶対ママさんの好みと私の好みとかぶってると思います
残りで失礼だったけど、おいしかったので、、つい

実は、エクラ君とえるふパパもおソロだったんです
パパが恥ずかしがって、ちゃんと見せてないのですが、お写真のTシャツ胸のポケットのところ拡大してみてみてください!!

今度は、私とアンジュママさんがおソロで決めましょうか?
でも、犬たちみたいに私は可愛くないしな、、、
あっアンジュママさんはかわいいですよん

No title

MADOKAさん

お天気残念でしたね
でも、そのおかげで犬たちはつかれなかったかも
暑いとバテバテですもんね

ちょうどうまい具合に雨の隙間でお散歩出来てよかった
丸山珈琲も何時も混んでて、私もはじめてのモーニングだったんです
雨だったからすいてたんですよね

そう思えば、雨もよかった!

No title

ちんなほさん

コメントありがとうございます
ガブたんの評判はアムル家から伺ってました
とってもかわいいガブたんにあえてうれしかった~

もっとおしゃべりできるとよかったけど、次のお楽しみにしておきます
今後ともよろしくです

この日は10分か20分くらい雨が上がっていたんですよ
御影用水も入口に車止めて、10分くらい歩いて、最期少し濡れました

雨雲レーダーのアプリを旅行前に入れていて、それが今回とっても役に立ちました

アムルパパさんのお料理、毎日いただきたいですよね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター