2016夏旅@軽井沢その2

今年の旅行はお友達と一緒です

もう、出発からわくわくです

高速のSAで待ち合わせ

 

 

ノーリッチテリアのヴィヴィアンちゃんと一緒に行くんだよね~

おソロで姉妹のようなお二人さん

とっても仲良しさんです

 

名神、中央道経由して

平日なので渋滞もなし

快適です

 

諏訪で高速を降りて、ランチです

 

テラス席ワンOK「千の水」

こちらはお味噌のお店なのですが、ボリュームたっぷりのランチでした

 

ここから、蓼科を抜けて軽井沢に向かいます

 

蓼科牧場

霧がかかってはいるのですが、なかなかの景色

気持ちいいよね~~

 

 

続いて、長門牧場です

今まで何度か来てるけど、一番のお天気だったかも

 

 

もちろんソフトクリームいただきます

 

 

あたしたちもいただけませんか?

 

ちょこちょこ寄り道しながら、軽井沢到着

なのですが、、、雲が出てきちゃいました

 

 

本当なら、ここから浅間山が綺麗なのです

ちょっと残念

 

スーパーツルヤで買い出しして、宿にチェックイン

この日はお部屋でゆっくり夕食、明日からに備えますよ

で、1日目終了

盛りだくさんの2日目に続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いぃぃぃぃ❤いきなりですが・・・
おソロのお洋服で可愛いぃぃぃ~~お二人さん
えるふのママさん
もうブログのアップ初めてくださっているのですね♪ありがとうございます
初日はお天気に恵まれ暑いくらいでしたね
どのお写真見てもひーちゃんはお行儀いいのにヴィーめっ(>_<)
写真撮る時にもっとお利口出来る様に修行しておきます
でも・・・家では出来るのですよ(苦しい言い訳)
お味噌屋さんのランチも美味しかったしソフトクリームもすっごく美味しかった~~♪
浅間山は残念だったけど雲さえもキレイです

続きも楽しみにしていまーす(~o~)

No title

MADOKAさん

楽しかったね~~
またすぐに行きたくなります!

こうやって見ると、サイズも同じくらいだし、本当に仲良しさんでほんわかしますね
小さいとき(子ザル時代)から、一緒のい走り回ってるからかな?

がんばって続きアップします
って2日目は午前中カメラなしなんで、いただいたお写真使わせていただきますね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター