2016夏旅@軽井沢その1

今年も行ってきました

大好きな軽井沢

 

残念なお天気でしたけど、すごーく楽しかった

 

ワラワラ茶犬三昧

飼い主たちは宴会中に、みんな仲良し

左からヒービー、伽羅ちゃん、エクラ君、ヴィヴィアンちゃん

カム君、羅っ子ちゃん、ゴー君

 

 

宿のドッグランのプール

水が苦手の筈のヒービーが張り切ってます

真ん中がヒービーです

 

また、お写真整理して、ゆっくりアップさせていただきます

よろしかったら、また覗いてみてくださいね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も軽井沢に行ってこられたんですね!
台風のせいであいにくのお天気だったのが残念ですが、
とっても楽しめたようで良かったですね!
プールも楽しそう♪
続きも楽しみです。^^

No title

ルビーままさん

台風がね~~
でも合間に晴れ間もありましたし、それなりに楽しめました
特に今年はお友達がたくさんで
ヒービーは楽しかったようです

ルビーままさんおすすめのお店も行ってきましたよ!

続き、頑張ります!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター