ヒーさま 浴衣で夏祭り

ご近所の公園で夏祭りです

お散歩のお友達とワラワラ参加

 

もう、夕暮れなのでブレブレお写真ですが

 

 

浴衣はヒービー実家からのプレゼント

大切に着ています

すでに暑さでベロ全開、、、、

 

でも張り切って行くよ~

 

到着~~

なんだか意外と賑やか

お店も町内会のボランティアだからすべてがプチプラ

どの屋台も大盛況でした

 

ワンズも大歓迎でしたよ

 

ヒーさま、パパさん、ともに楽しそう

もう少し涼しければもっとよかったけど

でも十分お祭り気分、楽しみました

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ヒー様、可愛い浴衣姿でご近所夏祭りに参加でしたか~。
お子ちゃまたちの注目の的だったんじゃないですか?
町内会や地域の催しなら気軽に楽しめますね~。
我が家の方は盆踊りなどもなくなってしまったので
寂しいです~~。

No title

ルビーままさん

レス遅くなりました

浴衣姿のワンズ、何頭も見かけましたよ
地域のお祭りはお散歩がてら行けるし、いいですよね

我が家地方は結構たくさんあって、毎週のあちこちの公園でやっています

ルビーちゃんも浴衣がとっても良く似合ってましたよね

ヒービーはおてんばキャラなんで、どうかな~?
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター