トリミングとおソロ

今年って、すごく暑いですよね~~

確か、数年前までは夕方はお散歩にいけたのに

今年は日が落ちる頃でもアスファルトは熱く

土のある公園まで、ヒーさま自転車のカゴインです

 

公園のお友達ワンも、走ることもなくワラワラ

早く涼しくなるといいね

 

トリミング行ってきました

 

おみみの毛が黒くなってきたように、、、、

ヒービーのお爺ちゃんワンはブラタンだったから、その血が出てるのかな

お爺ちゃんワンはショーの世界で「嚙みつきクーパー」って言われてた

とっても気の強いワンだったの

そんなところは似ませんように

 

ママのミサンガ風ブレスレットとヒービーのネックレスのおソロ

先日のドッグカフェで見つけちゃいました

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにそーです
数年前は夕方遅めならお散歩行けましたよね
地面暑いし・・・風吹いても熱風だし・・・恐ろしいですね(T_T)

ヒーちゃん散髪してもらってパピーちゃんみたい
ちんまり伏せてるのが可愛い(^.^)
ママとおソロのネックレスも色が可愛いですね~♪

No title

MADOKAさん

絶対に地球は暑くなってるよね~
来年こそはもう少し涼しいかも、、と毎年期待を裏切られます

エルフの小さいころは、朝の7時くらいだと、涼しかった記憶
今朝は5時くらいでも暑いらしい、、
すでに朝の散歩は無理で放棄です

ミサンガ風、手作りっぽくてかわいいでしょ
お嬢様は、撮影が気に入らなくて
ふてくされてうずくまってます、、


プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター