えるふパパ誕生日

夏生まれだから暑さに強いはず?

でも、クーラー大好きのえるふパパです

ヒービーとは意見が合うらしい

 

そんなパパのお誕生日をお友達とお祝いしました

 

 

 

芦屋の「メッツゲライ クスダ」のソーセージ

美味しいのよ~絶品

お刺身も近くの割烹からテイクアウト!

 

お祝いのワインも開けて、楽しい時間でした

ヒービーもお刺身とお肉いただきましたよ

 

パパさん、また1年健康で過ごせますように

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
ソーセージもお刺身も凄い美味しそう〜
ほんわかキャラのパパさん、人気者だから、お友達とお祝い楽しそうですね♪
ヒービーちゃんとママさんの為、ずっと若々しく(会った時から全く変わってませんが)健康で居て下さいね!

No title

、アンジュママさん

パパさんにお祝いありがとうございます
いつもお盆休みと重なるんで、お友達に来ていただきやすく
ラッキーな日なんです

クスダのソーセージ、おいしいんです
ゆっくり15分間動かさずに焼かないといけないのに、待ち切れずに動かしちゃう、、、
我が家の宴会は、私が料理ダメなんで、鍋かお肉かケータリング頼り

お刺身も、いつも無理言って持ち帰りさせてもらってます

No title

遅くなりました!
パパさんお誕生日おめでとうございます。
ワンの健康も大事だけど、私たちも健康でなくっちゃですよね~。
お友達とお祝いなんていいな~。
パパさん、これからもヒー様とえるふママさんを楽しいところに連れて行ってあげてくださいね~~。

No title

ルビーままさん

パパさんにお祝いありがとうございます
毎年お盆休みと重なるので、お友達に来ていただきやすく
いい口実で夏の宴会をします

そうですね~
飼い主の健康も大事ですよね
パパさんはおかげさまで丈夫なのでありがたいです

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター