稲美町でモーニング♪

日曜日のお出かけです

以前から気になっていた「ふくふく」さん
お友達ワンママさんに偵察に行っていただいて

「早くいかないと、パン売り切れるよ~」
との情報だったので

張り切ってモーニングをいただきにGOしました

入口の横に、壊れかかった 雰囲気のあるテーブル席

s-CIMG0988.jpg    s-CIMG0985.jpg

パンはまだたくさあんあったので、しっかり買い占めて
モーニングもおいしくいただきました

s-CIMG1040.jpg


こんな畑の真ん中にお店あります

s-CIMG0983.jpg    s-CIMG0980.jpg


すごくわかりにくいところなのに、(しかもまたまた道細い)
次々とお客さんやってきます

パンはおいしかったです
得に、普段はあまりパン好きでないえるふパパが「おぃしい」でした

先日のイタリアン程ではありませんが、小さめの車でいらしたほうがいいです

少し寒かったのですが、気持ちいい朝の時間を過ごしました

さてさて、今日は西方面の気になっていたお店めぐりの予定
ヒーさま、エルフ顧問にも付き合っていただきましたよ

次は赤穂です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome to 稲美町です(≧▽≦)
相変わらず何にも無いところですよね(T.T)
パンお口に合って良かったです(^_^)v
下見に行った甲斐がありました(^_^)ノ
土日は楽しいお出かけだったんですね!(^^)!
さくらぐみ予約すぐに取れないですよね!
でも、メッチャ美味しいので一度は行ったみたいですね(*^O^*)

No title

ひらママさん

稲美町、自然がいっぱいで素敵です
パン屋さんも、偵察していただいたおかげで、ちゃんとモーニングもいただけました(売り切れになるそうです)

ふくふくのパンはナッツやチーズを使ったものが多くて、我が家好みでした

また、今度はみんなに会いにお邪魔させてくださいね!

「さくらぐみ」テラス犬Okと聞いて、ますます行きたくなりました
よ~~し、計画立てるぞ!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター