ヒーさま、リゾートに行く

みなさま~

暑中お見舞い申し上げます

 

あたくし、海辺のリゾートを楽しんでます

飛行機でびュー~んと、ハワイですの、、、

 

って、

 

 

 

山の日の休日、朝からパパとママの用事を一つ済ませて

dog goods easyさんに初めて伺いました

昨年まで八ヶ岳で営業されていたのですが、大阪に移転

一度伺ってみたかったので、超ラッキーです

 

 

犬種グッズが一杯

気さくなママさんと、おしゃべりも楽しくて

お店のFacebookにヒービーのお写真載せていただいています

 

買い物を楽しんだ後、easyさんのオススメのカフェに向かいます

本当なら鶴見緑地のお散歩にぴったりの場所なのですが、とても暑くて暑くて、、パスタです

 

カフェのハワイ?に続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ〜〜❗️元は八ヶ岳にあったのですか?
行きたいなぁーと思ってました😄可愛いグッズゲッチュ〜出来ましたか?👍
鶴見とセットですよね
今の時期は無理やけど💦
ランも出来たしカフェも色々あるしこんな可愛いお店もあるし鶴見なかなか👍ですね🎵
キャンベルさんのリゾート写真も可愛い💓
ひーちゃんうまうまも充実だし😍
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター