カフェに避難なの

日曜日が2週間続きで山だったので

今週は街で、、、

と思っていたのですが

暑すぎ、、、

 

靭公園側の「カンテG」さん、

店内ワンOKの情報で、カレーを食べに出かけたのですが

まさかの貸切

 

で、公園の中を少しだけ引き返して

DBLさんに行きました

 

ほんのすこしあるいただけ、しかも日陰の地面だけど

もうヘロヘロです

ヒーさま、お店のタイルにピタ~~と張り付いてました

クーラーの効いた店内がありがたかった

でも、もうランチの後も歩く気になれず

速攻帰宅でした

 

暑い夏はカフェで気分転換くらいしかできないね

 

今回は残念だったけど、カンテGさんも、お店の方犬好きそうで、いい感じでした

次回リベンジしましょう

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、あそこのカレー屋さんですね😄
まさかの貸切😖残念だったてすね💦
次回に期待❗️
日中の暑さときたら😱
焦げちゃいそうですもんね…近くに室内🆗のカフェがあって良かった👍
しかもおいチィももらえたね😄

No title

MADOKAさん

そうそう、あのカレー屋さん
いつも電話確認してから行くんだけど、なぜかこの日だけは忘れてて
まさかの貸し切り~
、でも、お店の方にヒービー「かわいい~」と言っていただいて、次回はぜひご一緒にリベンジしましょ

DBLまでのわずかのみちのりが遠かったです

実はこちらも満席寸前で、危うく熱中症になるところでした

夏場のお出かけは、しっかり席を確保してから!ですね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター