比叡山 延暦寺

ランチの後は、延暦寺にお参りします

延暦寺までは、眺めの良いドライブウェイが続きます

途中のパーキング

 

花火大会の日は、きっと大変なことになるんでしょう

この日は車3台のみでしたが、、

いい景色ですよ

 

延暦寺に到着

こちら、ワンは建物内以外は歩かせてOKとのことでした

お山の上なので、日陰は涼しくて、いいお散歩が出来ます

 

りっぱな境内です

お参りはママとパパと交代で

 

 

 

これは、幸せの鐘だそうです

ヒービーの分もつきました

ちょっと、鐘の音にビビってたヒーさまでした

 

暑い日でしたが、ランチもお散歩も快適

ありがたいお参りも出来て、楽しいお出かけでした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に関西は毎日毎日暑くて参りますね
ヴィーは涼しいお部屋で毎日ダラダラしています(^^)
ダラダラしてる時間長いから飼い主と一緒で代謝悪くて
太り犬になってます(笑)
比叡山涼しかったんですね
カフェのご飯も美味しそうです♪
最後のお写真がエルフくんそっくりです
来てたね(^^)

No title

MADOKAさん

うちも、ほとんどだらだらです
昨日も一回公園まで出かけたのですが、暑すぎてすぐ撤退しました
比叡山は涼しかったです
普通にお散歩出来たので、、
ランチも室内だったので、問題なし!
今度ご一緒しましょう

鐘つきのお写真、私も思いました。耳と口元がそっくりかな
気がついていただいてうれしい

幸せの鐘とあったから、来てくれたんでしょうね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター