エスニックランチ @比叡山

パン屋巡りのあと、山に上がれば、少しでも涼しいかな、、

という単純な考えで

比叡山に向かいました

 

ランチはこの時期店内がありがたい「芽亜里」さん

 

 

 

こんな感じのエスニックなお洒落なお店です

10年くらい前に、ママとエルフと二人できたことを思い出しました

その頃、店内OKのお店がほとんどなくて、すごい緊張した

エルフがお利口さんにできるかどうか、心配だったのを覚えています

こちらの方は、、、70点くらいかな~

一度、トイプードルちゃんが隣を通った時に、店内が凍る絶叫でしたが、、

まぁ一瞬なので、飼い主的にはよしということで、、

 

美味しくて、ボリュームたっぷり

雑貨も販売されていて、一緒にお買い物できます

 

 

お庭にも出れますよ

暑かったので、ヒーさまあっという間に撤退でしたが

 

ワン用のおやつもいただいて、ご機嫌です

居心地のいいお店

いつまでも無くならないで欲しいな~

 

ランチの後はドライブしますよ

もう1回続く

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!
滋賀にお出かけだったんですね。^^
パン屋さん、ボン・りジュールさん我が家も行ったことがあります!
ハード系のパン、めっちゃおいしかったのを覚えてますよ~。

「芽亜里」さんも、懐かしい~(*^^*)
我が家もまだルビーが若かった頃なので、緊張したのを覚えてます。
初めてでお店のルールとかよくわからなくて、どこまでがワンOKか聞いたような。。
以前行ったところをまた訪れるのもいいですね~~。

No title

ヒービーちゃん、やっぱりこのお洋服とっても可愛いです!!
スカート、アンジュにも着せてあげれば良かった・・・なんて。
店内が凍る絶叫って!?涼しいというより、汗が出そうですね(笑)
パパさんもサマーカットで益々、若々しくなりましたね。

No title

ルビーままさん

さすが、ご存じでしたか
ボンリジェールさんのは、とても噛み応えのあるしっかりしたパンでしたね
私好み!

芽亜里、なつかしいですよね
久しぶりに行くと、さらにワンに優しくなっていて、とっても良かったです
知ってるお店は落ち着くので、私同じところに行くのは基本的には大好きです

No title

アンジュママさん

ありがとうございます
このワンピ、ウェストの切り替えが高い位置にあるので、胴長がごまかせます
ヒービーも着やすいみたいで、
お洋服、飼い主の自己満足で、犬は喜んでないかもと思うのですが
お出かけ=お洋服の刷り込みができていて、お洋服着せてもらうと、とりあえずお留守番ではないと安心するみたいです

アンジュちゃんきっとフリフリワンピとか似合うと思いますよ
ウェディングドレスもすごくかわいかったですもん
あちらでとっかえひっかえ、おしゃれしてるかも!

凍る絶叫は、たまたま私がトイレに立っていたとき
ちょうど近くをトイプーちゃんが通って、何もしないのですがキャワワン~とほえました
店内がすごく静かだったので、全員がヒービーに注目!
もちろんトイレの中まで聞こえて、慌てて飛び出しました
パパさんは一緒にいたんですが、、、

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター