ヒーさま、滋賀のパン屋さん巡り

暑い季節のお出かけ

本当に悩みますね~

やっぱり店内OKのカフェとお山の組み合わせかな

 

で、今週末もお山に行って来ました

でも、その前にママが行きたかったパン屋さん巡りです

 

まず、大津の石窯パン

「ボン、リジュール」さん

こちらハード系専門、味噌とカマンベールのパンなどママ好みでした

 

人気のバゲットも噛み応えバッチリで美味しかった~

 

次は冬にクロワッサンに掲載されていて、ずっときになっていた

「ヤックル」さん

 

こちら、コスパがよくて、ついつい大量買い

ハード系のクルミバゲットとか、クリームチーズとナッツとハチミツの鉄板のくみあわせとか、、、、

近くにあったら、いいのになーってパン屋さんでした

 

ヒービーはパパと車でお留守番

お待たせしましたね

 

さぁ、ランチに行きましょう

ちょっと、いや、かなり久しぶりのなつかしいお店に行きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本格的な夏が来る前にエアコン、直って良かったですね。
ヒービーちゃん、修理中のおじさんの足にひっかけなくて良かった(笑)
我が家は心配性でリビングに2台付けてます。
滋賀県も美味しいパン屋さんが多いのですね。
ジムでパンの話で盛り上がり、パン友が出来、パンツアーに行って来ました。
お近くならえるふママさんともパン友になれるのに〜
関東はまだ涼しいから食欲も落ちなくて、今年は夏痩せしそうにないです(汗)

No title

アンジュママさん

エアコン、ギリギリセーフでした
なんか、シーズン始まりから効きが悪いな~と思っていたのですが
やはり故障でした
いつもエアコンの下にヒービーのトイレがあるんです
おじさんは、優しくって「トイレのところと間違えたんだね」と言ってくださいましたが、ヒービーは絶対わざとです、、
間違えるなんてことはありえないので、、

パン友、楽しそう!!

「クロワッサン」のパン特集に載っていたところ、行けるところは制覇したいな~と思って行きました

どこもそれぞれ特徴あって美味しいですよね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター