エアコン故障! 大変だ~~

峰山高原にお出かけした日

帰ると、なんだかリビングのエアコンが涼しくない、、、

前から、少しおかしいな~と思いながら、でもそこそこ冷えていたので

こんなもんかな?と思ってたけど

ヒービーのはぁはぁが気になるし

 

その足で電気店に行って点検をおねがいして

 

で、壊れていることが判明し、早速修理にきていただけました

 

幸い犬好きなおじさんです

ヒービーも足元をウロウロしても大丈夫

 

 

 

なおるのかな、、、、

不安げに作業を見守る父娘

 

なおりました

終わってからおじさんにちょっとだけ遊んでもらいました

でもね、、

実はヒービー、お写真にある作業の時に敷かれているマットにオチッコしたんです

ちょっと目を話した隙に、、

 

よっぽどおしさんの注意を引きたかったのかな?

 

ママ平謝り

優しい人でよかったです

 

ヒービー、流石にチッコはやめてね

レディーだからね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター