梅雨あけました~

暑いわ~~

海の日の連休でしたね

エルフ家は土曜日はお仕事なので、二連休でした

 

日曜日は、広島から来てくれたママの妹夫婦とランチしましたよ

 

芦屋のナンナカフェです

テラス席ですがエアコンのきいた快適なスペース

夏らしいカレーランチ

辛いの苦手のママだけオープンサンドですが、、、

いっぱい可愛がってもらってヒー様ごきげん

いい子にできました

 

今からの季節、おでかけも難しくって、ヒー様もかわいそう

だから、店内入れるお店のランチはありがたいですね

頑張って暑い季節乗り切ろうね!

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テラスだけど冷房効いているのですね~~
もうこの季節自然のクーラー(風)だけでは辛いですね(~_~;)
私は胃が・・・であんまりカレー食べないけど夏は辛いカレーって感じですよね~~(~o~)
美味しそう♪
ひーちゃんも久しぶりに叔母様に会えて嬉しかったでしょー
お顔は隠れているけどえるふママと似ているなーって気がします(^^)

No title

MADOKAさん

この季節、涼しいところを探して~ですよね
インナーテラスのクーラー付き、ありがたいです
私も同じく胃が、、なので辛いの苦手なんですが、香りが食欲そそりりますよね

ヒービーはお客さんが大好きなので、ご機嫌です
毎日ママとパパで飽きているのかもの、、

妹は昔は似ていなかったのですが、今はよく似ていると言われます
年取ると、似てくるのか、、?



No title

妹さんとひーびーちゃんも一緒にランチ♪
いいですね~~。
エアコン効いたインナーテラスって、一番嬉しいかも。

私も辛いカレーはちょっと苦手。。
お外ご飯では、パパさんがカレーをオーダーすると、私は別のものが多いです。

梅雨明けして夏本番ですね~。
暑さに負けないように、工夫しながら元気に過ごしましょうね。^^

No title

ルビーままさん

本当は涼しいし自然の風が一番なんですけどね、、
でも、そんなところはなかなか見つかりませんよね

こちらのカフェ、駐車場もあってお気に入りです

ママさんも辛いもの苦手なんですね
カレーはお子様カレーなら好きなんですけど、最近はスパイシーなものが多いですものね

暑い季節、健康管理気をつけて!ですね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター