北浜ランチとデルク君訪問

日曜日

暑くて暑くて、ヒービーはおうちのクーラーでお留守番してもらって、、

ママだけお出かけです

夏の旅行の相談ランチ

北浜で人気の「ノースショア」にやって来ましたよ

11時半からランチなので、早めに行ったつもりの11時

すでに長蛇の列、、

折れそうな心を二人で励ましあいながら(大げさ?)並んで、でも11時半過ぎに店内へ~~

 

 

こちらのお店、テラス席が人気です

でも、大人の私たちはクーラーの店内で美味しくいただきました

 

その後、またまた人気の「モトコーヒー」で別腹のスイーツをいただき

旅行の計画もバッチリ?です

 

ここまで来たので「行っちゃう?」と電撃訪問

デルク家、正確にはデルク店です

 

久しぶりにデルク君、遊んでもらいました

かわいすぎ~~

毎日パパとママと一緒にいるからかな~

デルク君すごく言葉がわかってる

 

 

はいはい、もちろんヒービーも言葉わかるよね

リゾートようにいただいたお洋服

ピッタリでした

これ着て旅行だね~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁぁぁ~~~暑かったですねぇぇぇ
汗かきながら(笑)並んだ甲斐がありました♪
お子様?達はテラスがいいんですねー
夜ならまだしも真昼間は大人は無理ですね(~o~)
思った通りひーちゃんめっちゃ似合ってる!
お留守番ありがとう♪
ヴィーにも可愛いのありがとうございました
マット・・・涼しいとわかったみたいで毎日上で寝てます
私の妄想が現実になる日が楽しみ(^^)
デルク・・・相変わらず可愛かったですねぇぇ
お姫様抱っこする私は嫌われちゃったけど(~_~;)
尻尾の反応が可愛すぎ(^^)

No title

北浜の方って我が家はほとんど行ったことないんですけど、
やっぱりおしゃれな街なだけあって、カフェも雰囲気合っておしゃれですね~。

夏のご旅行の相談ですか!
いいな~~、うらましい!
どこに行かれてどんなプランなのかドキドキわくわくですね~。
私もプラン立てるのって、好きなんですよね~。
嬉しいお出かけが先にあると、頑張れますよね!

ヒービーちゃんのお洋服、可愛いですね!
まさに私のツボです~~~。

PS.ぎっくり腰の心配いただきありがとうございました。
ぼちぼちがんばります~~。

No title

MADOKAさん

汗かいたね~~
大人はクーラーがないとですね、、
太陽の光はお子ちゃまたちに任せましょう
でも、すごくヘルシーでおいしいランチで、並んだかいあったね

サイズ、もうぴったし
大好きな色目だし、ありがとうございました

マット、やっぱり少しは涼しいんだね
ヒービーもすきで、大判をケージに敷いてます
気に入ってくれてよかった

デルクかわいいわ~~
動作がなんだかまだおこちゃまで、、

心残りはチョコレート
デルクママからの報告を待ちましょうか

No title

ルビーままさん

夏場のぎっくり、侮れませんね~
良くなってきて良かったです

北浜あたり、いまおしゃれなお店がどんどんです
女子好みのが多くて、パパさんとだと却下されそうですが、、
テラス席も多かった
今の季節はダメだけど、涼しくなるとワンOKのところもあるみたいですよ

旅行、行く前から盛り上がってます
張り切りすぎないように要注意!
ルビーままさんのように、しっかりしたプランは立てられないのですが行ってみたいお店をリストアップしてま~す

No title

色もすごく素敵で、リゾート気分満喫のこのスカート、ヒービーちゃんにもとっても似合ってますね!人も含めて、集合写真が今から楽しみです♪
クリアランスのチェックのスカートもお嬢様っぽくて、素敵。毎日、お着替え出来ますね♪
デルク君、すごく狭い所に入ってる〜(笑)落ち着く場所なのかな?
可愛くて、お姫様抱っこしたくなる気持ち、よくわかります。

No title

アンジュママさん

リゾート感満載ですよね~
飼い主たちも含めた記念撮影、楽しみなのですが、ハワイアンバンドに間違われないかと、、少し心配です

ほかのお洋服も見てくださってありがとうございます
サイズが合わなくって、お取り寄せしてるものあって、、
もういい加減にしろ!とパパさんに言われてます

デルク君、鏡の後ろに入るの可愛いんです~
しかもお客さんが来られると、ちゃんと接客してるし
立派な看板犬です
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター