ヒーさま、夏のクリアランスに行く

7月になって、ママの大好きなクリアランスのシーズンです

今日はヒーさまとお出かけしてきました

 

車で到着~~
IMG_7041.jpg

えへっ、あたしのお買い物だよね

西宮阪急デパートです

こちら、「ハロードッグ」さんで、一緒にお買い物

 

 

 

 

ママが選んで、試着に入ります

どうかしら?
IMG_7047.jpg

 

 

 

店員さんが「よくお似合い~~かわいい~~」と叫んでくださいます

人間と一緒だね

 

 

ヒーさま、だんだん疲れてきてます

IMG_7050.jpg

 

 

はい、これで終わろうね

可愛いお洋服たくさん買えたね

この後はままのお買い物

その間は、一時預かりのお部屋でヒービーには待ってもらいます

この季節、空調も

効いていて清潔で安心です
IMG_7049.jpg


 

1時間ちょっとでお迎えに来ました

ご機嫌はあまりよくなさそう、、、、

オヤツでご機嫌とって帰りました

 

ママにお付き合いありがとうね

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロードッグさん、何かイベントやってるってこの前テレビで見ましあ著~。
七夕の時だったかな?
ヒービーちゃん、可愛いお洋服買ってもらったね~~。
良く似合ってますよ~~。
ママさんと私の好きな洋服のイメージ似てるかも~~。

No title

ルビーままさん

わーーママさんと趣味かぶってるんですね
うれしい
どのお洋服もルビーちゃんにも似合いそうでしょ

自分のだと冷静になれるのですが、ついついヒービーのは買いすぎちゃいます

自粛しなくちゃですね

No title

ひーちゃん 可愛いお洋服一杯~~
どれも似会ってる♪
やつぱりフリフリなイメージだよね
鏡にひーちゃんのおチリが写ってるのが可愛いワン(^^)

ここはお留守番で預かってくれるからいいですよね~
梅田は預かりないもんね
あれば母のお買い物にゆっくり付き合えるのに(笑)
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター