猫とアライグマ

暑いですよ~

日のあるうちはお散歩無理ですわ

日が落ちても、気温下がらず

 

 

ヒービーは歩くというより、大好きな猫探しを散歩と理解しているようです

 

いつも行く公園

アライグマの目撃情報があり

市が捕獲のために罠を仕掛けているという話でした

 

以前お散歩の犬がアライグマに襲われるという事件があったはず

気をつけなきゃ~~と思っていた矢先

 

目撃しました

猫のエサを食べきてると思われるアライグマ2頭

暗くてお写真無理でしたが、間違いないよ~~

 

早く捕獲されますように

って一体何頭いるのか、、、

 

ハワイ土産に歯磨きグッズいただきました

吸盤付きの歯ブラシ

でも、何のため??

 

 

ホワイトニンググッズ

爽やかなパッケージですね

 

でも、やっぱり暑いです、、

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑いですね~~~。
夕方だいぶ遅くならないとお散歩無理ですよね。
今日なんて、窓からさんさんと日が差し込んでるから、息子が仕事を終えて帰ってきた時に、夕食の用意何もできてなかった>_<
え?もうそんな時間?って焦ったわ~。
6時前で早い時間なんでね~、まだ昼日中みたいですよね。

お散歩に行かれる公園にアライグマが出るんですか?
アライグマって結構凶暴なんですってねー。
十分気を付けてね。
早く捕獲されますように。

No title

ルビーままさん

日が長いのはうれしいのですが、暑さ何とかしてほしいですね
お散歩、普段でも夜型なのですが、夜でも暑いです

アライグマ、なんと昨日2頭捕獲されたようです
でも、まだいるかもしれないから、まだ罠はかけられたままだそうです

一体何頭いるんでしょうね~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター