罰ゲームは鮒鮨

日曜日の夜のことです

我が家で「焼き焼き会」

ふるさと納税やらでゲットしたお肉を焼いて楽しむ会です

けどね、、、、

 

今日は鮒鮨のおまけ?つきですよ~~

鮒鮨は超くさいので、えるふママはパスです

開封もベランダに用意したテーブルで

必ず鮒鮨を食べないと肉がもらえないシステムです(ママ除く)

 

鮒鮨って、でもクサヤみたいにハマる人はハマるらしいです

みんなが、「口の中が鮒~~」と苦しむ中で

Hiromiは「赤ワインと合うわ~~」とご満悦でした

 

 

この人たち、わかりません、、、

 

 

 

デザートもお写真以外にも、アムル家から頂いたナッツも大評判

どんだけーってくらい食べました

ヒービーも調子よくもらえそうな人の所を巡回してお腹いっぱい

 

たのしい「焼き焼き➕鮒鮨会」でした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい鮒鮨、アムルパパも嫌いじゃないみたいですけど、私はくさやも匂いだけで逃げます。
赤ワインと合うって、臭いチーズ好きなフランス人も好きかも?(笑)
辻口さんのお豆、皆さんで楽しんで頂けて良かったです♪
フルーツフラワーパークの白いアナベル、我が家も満開です。スイカ位の大きさの花もあり、たくさん揃うと見ごたえありますね!
ヒービーちゃんのトリミング、自然でとっても可愛いです♪

No title

あっ宴会だ~(^^)
しかし・・・鮒鮨食べないと肉もらえないって(笑)
匂った事ないけどそんなに臭いんですね??
hiromiはワイルドだねぇぇぇ
ワインに合うって~~~(~o~)

ひーちゃん、ハサミ使ったって全然わかんない
暑くなって来たのでスッキリして良かったね
ヴィーも今月トリミングです♪
薄毛なんでそんなでもないんだけど・・・(~_~;)

フルーツフラワーパーク無料でも空いてるんですね
日陰がたくさんあって夏のお散歩にいいですよね
お花もキレイだしなくならないといいですね

No title

アンジュママさん

この鮒寿司、近江八幡で買ったやつです
私は全然ダメ
でもブルーチーズみたいで美味しいという意見も少数派ながらありました
私、ブルーチーズは好きなんですけどね
アムルパパさんは、お口に合ったんですね!

豆が半端なくおいしくて、みんなでがっつりいただきました
大人気でしたよ~
ごちそうさまでした

アナベル、斜面いっぱいに植えられていて、見ごたえありました

トリミング、ありがとうございます
ママ的には子熊状態もすきたっだのですが、さすがに暑くて蒸れていたみたいで、本犬もやっとすっきり~となったようです

No title

MADOKAさん

ブルーチーズの超きついやつ+鮒の生臭~って感じですかね

ベランダにテーブルおいて、そこで開封してそこで食べてもらいました!
パパさんが自分で買ったくせに、自分は一口か二口
なぜかHiromiの口にはあったようですが、ベランダが暑くて完食できずでした

トリミング、見た目の形優先か毛質優先かって聞かれたので、形優先でお願いしました
もうシニアだし毛質は妥協できるので、、
とにかく本人が楽なようにと

フルーツフラワーパーク、日陰も半屋内もあって、夏でもそこそこお散歩楽しめますよね
エルフのころは年パスとか買って行ってたのにな
無料でもガラガラ、、時の流れを感じます
どんなふうに変わるのか、犬禁になりませんように

楽しそう!

鮒鮨食べないと肉がもらえないシステム・・・(≧▽≦)
そんなに臭いんですか~!?

ワンコが好きそうですね・・・・(・´з`・)

No title

マキさん

最近はにおいがかなりマイルドになっているようですが、やはり臭い
でも、鮒ずしの名誉のために、、味はお好きな方にはたまらないなしいです

ヒービーも無理やり食べさせられてました
塩分多いのに、、、
でもペッてしてたんで、余り好きじゃないかも

怖いもの見たさで食べたくなったでしょ!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター