神戸三田アウトレットと紫陽花

日曜日、梅雨の晴れ間でいいお天気でしたね

久しぶりにアウトレットにお出かけしました

 

午前10時からなので、10時過ぎに到着

幸いあまり混み合っていません

でも、店内にはほとんどの店舗で入れないので、交替でお買い物

ちょっとだけ、、とカーとを離れると

すぐにヒャンヒャンです

昔はエルフはダメだったけど、ヒービは待てた記憶があるんですが、、

シニアになると我慢がきかないのかな?

まぁ、飼い主の都合ばかりつきあわせてもかわいそうなので、早めに切り上げました

 

次は、すぐ近くの「フルーツフラワーパーク」へ移動

こちらアジサイが満開です

 

 

同じようなお写真が続ますが、

花壇のお花も綺麗

 

 

 

こちら入場料も無料なのに、空いています

でも、少し歩くと暑さでヘロヘロ

 

 

冷たいドリンクで身体を冷やして

この後ランチに行く予定にしていましたが、 テラス暑そうなので中止

夜は予定があるし、早めに帰ることにしました

 

 

噴水の周りの石も焼けていて熱いので、パパさん抱っこで撮影です

昔は、子供達でごった返していたんだけどなぁ

公園自体を中国企業が買ったという噂も聞きます

ワンOK、お花も綺麗、空いてる、お気に入りの公園がなくなったりしませんように

 

短いけど楽しいお出かけでした

また、夜は賑やかになります

 

夜の部に続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター