ドッグラン行きました

先週末のことです

早生の桃が和歌山でで始めたので

早速、いつもの「めっけもん広場」まで出かけてきました

 

土曜日だったので、午後から出掛けたのですが

意外と混み混みでなくてよかった

 

帰り道に、車でお留守番してくれたヒービーのために

サービスエリアのドッグランに寄りました

岸和田SAです

 

以前はガウガウ犬で、ドッグランは無理だったのですが

なぜか最近はお利口さんのヒーさま

ちゃんとご挨拶もできるようになりました

8歳ですけどね、、、、

 

 

こちらのSA、外席が充実していて、一般道からも入れるので

犬連れ率高いです

こんなところ近くにあると毎日お散歩来ますよね

 

 

みかんパンはまた売り切れ

みかんソフトを食べて、ゆるゆる帰ります

ヒー様的には、楽しかったかな!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。^^
そっか、そろそろ桃の季節なんですね!
桃、いいのみつかりましたか~~。
我が家も桃のの時期は「ハンダマ」さんとセットで行く予定です。

岸和田SAお出かけのとき必ず寄ります~~。
お散歩できる場所もあっていいですよね~~。
うちはいつだったかパパさんがみかんパン買ってきましたよ。
今度は買えるといいですね~。
今の時期、みかんソフトがおいしそうです~~~。

No title

ルビーままさん

桃、もう少ししてからのほうがおいしいかもです
まだ、早生の種類しか出てなくて、味が薄いかな?
でも、まぁまぁジューシーでした

ハンダマさん!
お気に入りですか?
ゆるーい感じがいいですよね

我が家からだと、岸和田SAは少し回り道になるんです
でも、ヒービーはお気に入りなので、時々寄ります
みかんパン、いつも売り切れ、、
時間帯が悪いんでしょうね~
みかんソフトは実は我が家的には、ちょっと?のお味でした

No title

ヒーちゃん、ドッグランで余所の子と仲良く遊べるんですね
大人になったんだ・・・羨ましい(^^)
追い抜かれたよ~~~(~_~;)

おぉぉぉーーみかんパン
テレビで見ましたよ
中々買えないんですね
みかんソフトは爽やかな味を想像しますが・・・そうでもなかった?(~_~)
梅雨だから仕方ないけど週末雨多いですね(>_<)

No title

MADOKAさん

ヒービーね、わかんないんです
おとなしくお利口に遊べたり、たくさんワンのいるところ、嫌がったり
そうかと思うと、数頭くらいのお友達だったら、突進していって喜んだり、、
難しい年頃です
でも、以前より確実におとなしくはなりました
なんか、さみしいわ~~

みかんパンってどんなの?
いつ行っても幟が立ってるから、買いたくなるんだけど、実物みたことないんです
テレビとか出たから売り切れなんかな?
ソフトはそこそこでした

No title

http://www.sennan-ag.jp/pan.html

一応予約できるらしいです
みかんジャムやみかんジュースを練り込んであるらしい・・・
テレビでやってたから余計に買いにくくなったみたいです
買えないと思うと買いたくなりますよねぇぇぇ(^^)
岸和田マダムが買いに行くのかな(~o~)

No title

MADOKAさん

いやん~~みかんパンおいしそう!!
予約できるんや
是非次回は予約してゲットします

情報ありがとうございます
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター