るり渓 能勢 お気に入り散歩とお墓まいり

雨の予報の日曜日

でも、小降りだったのでおでかけ決行です

まずは、先日美味しかったスコーンを買いに

toitoitoi さんです

早い時間でお天気も悪いのに、賑わっていました

 

こちらの、もっちりしたスコーン、大好き

 

お散歩は、るり渓の奥の別荘地

 

ちょっと軽井沢っぽい?

 

ランチは定番になりつつある能勢ログさんです

お店のおじぃちゃまが犬好きで

いつもヒービー可愛がってくださいます

 

 

雨も上がって、テラス気持ちいいです

 

ここのところカレーがおきにいり

あまり辛くなくて、ヘルシーな感じです

 

一杯楽しんだので、エルフのところにも寄りますね

僕のおやつは?って言われそう

 

こちらの墓地、ドッグランがなくなったのは残念

でも、いつもお花や緑が手入れされていて綺麗です

エルフと少しお話しして、帰ります

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃん2ヶ月毎に検査なのですね
変わりがないと言うのはいい事ですよね
負担のない検査出来る限りをして何も異変はないと言う事で
一応は安心。良かったです
本犬が元気でご機嫌で過ごしてくれてるのが何よりです

スコーン・・思ったより大きい~~♪

エルフくんのいる所は本当に緑が一杯でキレイでいつも
お参りの人がいて寂しくないね
偶然ですが私も週末イヴさんのお墓参りしてきました
ジュはまだ入ってないけどいつか入る所なのでジュの分も(^^)

No title

MADOKAさん

ご心配いただいてありがとうございます

ヒービーは、嘔吐で心配した後、すっかり元気になって
暑さに体が慣れてきたのか、パワー全開になりました
これで数値が悪かったら、もうどこが悪いのかわからない、、と思っていたんです

CRPは少し高いのですが、先生もおそらく免疫系等に何か隠れているのかもしれないけど、付き合っていかないとね~って感じでした

スコーン、ほんと美味しいんです
確かに、でっかいかっも、、

イヴさんのところにジュちゃんも入るんですね
「オー久しぶり」なんて言ったりするのかな
さみしくなくていいよね

No title

この日、割と早い時間に雨が上がったんですよね~。
私が仕事だったのと、朝の雨で気力がそがれてしまって
我が家は結局お出かけせずでした。。残念。

能勢ログさん、行きたいーー!
絶対行きたいです!
でも、明日明後日パパさん会社の旅行なんですよねー。
日曜日雨予報だったかしら?
旅行疲れがあるかもだし、今週は無理かもね。
アジサイさえ見に行けないかも>_<

能勢は7月でも涼しいかな?
また計画してみます。

No title

ルビーままさん

そうでしたよね
雨予報だったのですが、能勢ログさんは暴風雨でない限りテラス大丈夫なので、我が家はお出かけ強行でした

結局、ほとんど降らなかったのでラッキーでしたよ

能勢ログさん、テラス脇に川が流れているので、7月でも全然大丈夫だと思います
気候のいい日に出かけられるといいですね

夏休みになると、子供さんたちでにぎわうので、行かれるようでしたら、ぜひランチのお取り置き(お席は予約できるか微妙ですが)されておいたほうがいいと思います

アジサイ、、うちも行ってない
行きたい~~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター