ヒーさま 城崎から丹後半島へ その4

丹後半島に向かいます

 

こちらで、行ってみたかったのは

道の駅 「丹後王国」です

確か、むか~しエルフと来たのですが、その後リニューアルされて

すごく楽しい施設になっていました

 

エントランスで大好きなHiromi抱っこでご機嫌です

 

こちら、いろいろなレストラン、お土産物店、芝生広場などあって一日中遊べるようですよ

しかも、夜にはイルミネーションもあるらしい、、

 

イルミもきれいそうですね

 

小さなドッグランと、店内ワンokのドッグカフェもあります

こちらで、お茶します

ワン用肉球クリームのお試しイベントしてました

ヒーさまも、エステ体験

まんざらでもなさそうな表情ですが、、、

 

パン屋さん、漬物屋さんなど寄りながら、お土産一杯

最後に、今年初の氷いただいて

 

途中から天候が怪しくなって、曇りがちだったのが

かえって幸いでした

 

丹後王国を堪能して、車に戻ったらところでパラパラしだしました

 

もう一つ寄り道考えていたのですが、それは次の機会にします

なんだかスイーツばっかり一杯食べた旅でした

いつもつきあってくれるHiromiありがとう

楽しかった旅に感謝です

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豊岡のカバストは自販機もカバンなんですね~
なんか可愛い(^^)
パパさんのお財布の出来上がりが楽しみですね♪
フルーツモーニングって初めて聞いた
フルーツサンドって普段食べないから新鮮かも~~~
パフェも美味しそう

丹後大国めちゃ充実ですね
ワンも楽しめるって最近の道の駅って進化してますね
ひーちゃんもうすっかり良さそうでよかった(^^)
だんだん暑さにも慣れてもらわないとですよね

No title

道の駅「丹後王国」って、すごいですね。
本当に道の駅?っていうくらいの充実ぶりです。
夜のイルミネーションも綺麗そう~~~
ヒービーちゃんも、肉球マッサージ(エステ)してもらって
よかったね(^o^)

No title

今回の城崎温泉は、蟹ではなくてフルーツ一杯の旅だったのですね。
私もフルーツサンド、美味しそう〜って思いました♪
カバストの自販機も可愛いですね。
先日、テレビでそらちゃん(わんこ)がエルフ家御用達のジーンズストリートを歩いてました。ジーンズ色の食べ物、トライされましたか?

No title

デニム食の食べ物って何かと思ってググリましたよー
青いね(笑)
舌が真っ青になりそう・・・

No title

MADOKAさん

カバストの自販機かわいいでしょ
かばんの自販機もあるんですよ~

豊岡はフルーツの産地で、今回の旅行の一番の目的がパフェとフルーツモーニングでした~

道の駅、侮れませんよ
楽しかったです

ヒービーはおかげさまで元気です
皆さんにいろいろサプリやフードをおしえていただいて
ほんとうにありがたかったです!

No title

プーポコママさん

丹後王国、すごくよかったです
夜のイルミもきっと綺麗と思うわ~

ドッグカフェも充実してました
日曜なのにあまり混んでいないし
エステ体験までできて、、お得でしたよ!

No title

アンジュママさん

城崎は毎年かにツアーだったのですが、今年はビワドッグでカニいただいたので、行かなかったんです
初めて、この季節に行ったので、新鮮でした

フルーツサンド、ロールケーキみたいな感じ
おいしかったです

ジーンズ色の食べ物があるのは、倉敷のデニムストリートかな?
児島もそこからすぐなのですが、ちょっと違うんですよ
私もググって初めて青い肉まん見ました~
児島にも青いソフトクリームはあります
それはブルーベリー味でおいしいですよ

No title

道の駅なんですか?
すごく楽しめそう~~。
フルーツ三昧なお出かけおいしそうでした!
泊まられたお宿もドッグランがあってよさそうですね。
そちら方面、なかなか出かけける機会がなかったけど、
いろいろ詰め込んで充実したおでかけになりそう。
もしそちら方面にお出かけが決まったら、ぜひ参考にさせてくださいね。

No title

ルビーままさん

いつも見ていただいてありがとうございます
こちら方面、意外とおすすめなんですよ
特に城崎温泉のこのお宿は、古いけどとても気に入っています

贅沢ではないけど、ワンにはやさしいです

もちろん、お出かけ計画あれば、ぜひぜひ!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター