ヒーさま 城崎から丹後半島へ その3

モーニングを食べに向かったのは

豊岡の「百果園フルーツパラダイス」さん

 

どうしても、こちらのフルーツモーニングが食べてみたかった

のに、、、

フルーツパフェの誘惑に勝てず、パフェやらフルーツヨーグルトやら頼んじゃった

全部美味しかった~

お店の前の外席はワンok

ちなみに店内は満席でした

 

この後、次の目的地に向かうのですが

 

その途中でこんなイベントに偶然遭遇

 

酒蔵が解放されていて、利き酒やらいろいろ

日本酒好きのパパさんが誘惑に勝てるはずもなく

 

お買い上げ~~

さすがに車なので利き酒は我慢しましたよ

この後、もう1箇所楽しいところに向かいます

後1回続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルーツモーニング、美味しそう~~~
私も絶対に食べたい!ところですが、
遠くて行けなくて残念~~~!

レイセニット城崎、カニの季節以外はイカですか?
お部屋広いし、部屋食だし、ゆっくりできていいですよね。

豊岡カバンって、上質でお値段以上のお得感ありますよねー
パパさんのお財布、楽しみですね(^o^)

No title

プーポコママさん

レイセニットは建物は古めなのですが、広いし
何よりお部屋食がうれしいですね
ちなみにカニの季節以外は、但馬牛のしゃぶしゃぶでした~

フルーツモーニングはかなりの人気のようでした
駐車場もあっという間に満車になってて
食べてばっかりだけど、スイーツは別腹ですよね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター