ヒーさま 城崎から丹後半島へ その1

週末、土曜日の午後から豊岡に遊びに行きました

今回の目的は、カバン?のオーダー

 

新しいお店をHiromi

が見つけていたので行ってみる事に

こちらカバンストリート、略しカバストです

自販機もカバン

 

こちらのアトリエはオシャレです

しかもワンok

看板犬の八兵衛くんがいます

 

で、結局なぜかパパさんのお財布をオーダーすることになって

熱心打ち合わせ

出来上がりが楽しみですね

 

 

たくさんの革やバッグを見て楽しかった

 

この後、今夜の宿に

城崎温泉に向かいます

お宿はいつもの

「レイセニット城崎」さん

カニ以外の季節ははじめてですのんびりしましょう

 

続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

城崎方面も えるふママさん御用達ですね!
新しいバッグ屋さんのアトリエ、素敵ですね~~。
ワンOKなんて嬉しすぎる!
のんびり楽しむ旅行もいいですね~。

No title

ルビーままさん

城崎は毎年寒い時期に行っていたのですが
今年はカニを食べに行かなかったので、ちょっと違う季節になりました

こちらのかばんやさん
おしゃれでした~

看板犬のフレブル君、ヒービーに好き好きしてくれたのですが
ヒービーに一喝、がぅってされてました

また、続き見てくださいね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター