ヒーさま、その後

ご心配おかけしています

ヒービーの嘔吐は、胃薬(制酸剤)を飲ませ始めてから

ケロッと止まっています

食欲もあるし、元気です

 

止まってもおくすりは

10日間は継続です

 

 

お友達が心配して、とても良さそうなフードを送ってくださいました

オヤツも沢山

ありがとうございます

 

ヒービー、早速頂いてます

 

土曜日はゆうがた、久々のママとパパと3人のお散歩

ヒービーはりきってます

 

 

まだ、バラがきれいです

お友達ともご挨拶できたね

 

 

 

偶然、エルフといつもガゥガゥだったコーギちゃんに会いました

エルフと1歳しか違わなかったはず、、

長生きだね

頑張ってね~~

 

でも、おとなしくお友達と遊んでいたヒーさま

突然コーギーちゃんにガゥ!

 

やっぱり、ヒーのどこかに間違いなくエルフが入ってるんだね

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター