和歌山 根来SL広場

日曜日、和歌山の「めっけもん広場」までお野菜とお花を買いに行きました

 

もちろん、ヒービーも一緒

現地近くのパン屋さんのテラス席で朝ごはん

「カワ」さんっていう和歌山のパン屋さん?

種類も沢山あって、お気に入りです

 

お買い物の間は、車で待機のヒービー

近くの公園でお散歩とお弁当の予定が

まさかのサッカー少年達の一団が公園に一杯で断念

 

パパさんが見つけたこんな広場でお弁当にしました

 

これが、意外に大正解

屋根あって広くて涼しい

SLの枕木で作ったベンチやテーブルもあるし

 

ほとんど人が居なくて、我が家には好都合

入ってよかったのか?不明なのですが運転席も見学できちゃいました

初めて見た~

 

この後、根来資料館を見学しようとしたのですが、抱っこでもワンNGだったので断念

 

でも、意外に楽しいお買い物お出掛けでした

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター