ヒーさま、能勢の素敵カフェめぐり

3連休の最終日

お天気良さそうなのに、お出かけせずにはいられませんよね

高速は渋滞が嫌なので、能勢方面へ行くことに

 

ちょこちょこお散歩しながら、お野菜を買ったり

 

ランチはお友達とお約束してます

その前に一度行ってみたかったカフェもう1軒

「里づと」さんです

おしゃれ~~

 

 

ママ好みのグッズが沢山で、いっぱいお買い物しちゃいました

こちらのランチも良さそうです

テラス席はワンOKでした

 

さてさて、お友達と約束したのは

「ヤドルノ」さん

 

 

こちらも、半端なく自然の中です

 

ご一緒してくれたのはケビ太君は一家

ウエスティのコナン君、うらんちゃん、アラレちゃんと一緒

 

みんな楽しすぎて、ぜんぜんバラバラ

 

 

奇跡の一瞬

 

お店の方もワンに優しく

実はテラスが特等席

ランチも美味しいですよ

 

 

もひとつ、奇跡の一枚

可愛すぎでしょ

 

ケビ太家の皆さん、楽しい時間をありがとうございました

また、是非ご一緒してくださいね

 

最終日も、とっても楽しいお出掛けでした

元気で毎日付き合ってくれたヒービーにも、ありがとうね

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
能勢って素敵カフェが多いですよね~
私も今日、ヤドルノさんのテラス席予約して行ってきました(^_-)-☆
次は里づとさん狙ってます♪
テラス席のシーズンを楽しまなきゃね💛

No title

すがえりさん

コメントありがとうございます
ヤドルノさん、いいですよね~
里づとさんも、テラス席改装されて、屋根付きになっていました

備前の「てとて」さんは、すがえりさんのブログ見せていただいて、行かせていただいたんですよ~

また、どこかでばったりお会い出来るとうれしいです

No title

こんばんは。^^
乗せに新しいカフェができてるんですね~
どちらもテラスワンコOKで嬉しいですね。^^
我が家も是非行ってみたいです。
お友達と一緒が楽しいかも~~。

No title

ルビーままさん

そうそう、能勢はいまカフェ天国ですよ
何処も、気持ちいいテラスで、おすすめです

お友達と一緒だと、なお楽しい

ヤドルノさんは、テラスからすぐにお散歩行けて
途中でワラワラできるので、いいかもです

またルビーちゃんの感想も聞きたいな

No title

楽しかったー!!
凄く混んでいてビックリしました。
えるふママさんすっかり店員さんのようになってましたね(笑)

お写真、とっても素敵に撮っていただいて感激です!
自由奔放な家の子たちをばっちり撮って下さるなんて、まさに奇跡の一枚!!!(笑)

のんびりおしゃべりできてとっても短く感じた時間でした♪
また、ご一緒させて下さいね~(^○^)

ありがとうございました\(^^)/

No title

ケビンママさん

突然おさそいしてごめんなさいね
でも、能勢方面最近いいカフェが多くて、
で、そっち方面だとケビ太家かなって

ヒービーがとても喜んでいて、うれしかったです

そうそう、混んでましたよね
私ももっとひなびた感じを予想していたので、びっくりでした

もう少しで、ランチ運びそうになりましたよね

いっぱいお話できて、のんびりできて、よかったです
つぎはデザートもいきたい
またお付き合いよろしくお願いします!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター