ヒーさま ジーンズストリートを往く

毎年の恒例になりつつあるにですが

今年も~~

GWに岡山の児島にジーンズを買いに行きました

ジーンズ大好きのHiromiと一緒

児島に行く前に、先ず備前で朝ごはん

古民家パン屋さん

「てとて」さんです

 

 

古民家の素敵な中庭で、焼きたてのパンがいただけます

お庭はペットOKですよ

 

こちらでしっかり腹ごしらえして

また高速に乗って児島まで向かいます

まず、「ベティスミス アウトレット」

毎年そうでもないのに、今年はTVに出たらしく、混み混み

ヒービーは車でエアコンつけて留守番でした

 

次に少し移動して

ジーンズストリート

 

 

Hiromiと3人で、何軒かお気に入りのお店を回ります

 

馴染みにお店は勿論

ほとんどのお店がカートや抱っこでヒーさまOK

楽しくお買い物できましたよ

 

遅めのランチをテラス席で予定していたのですが、お店がまさかのお休み

 

連休で渋滞しそうなので、早めに帰ろうという事で

遅めのランチは高速の吉備SAで取りました

 

 

屋根のある気持ちいいテラス席があって、食事もバリエーション豊富

「意外とよかったね~~」と3人の意見が一致

お散歩も出来て使い勝手のいいSAでした

 

今年もお気に入りのお買い物ができて、満足

いつも付き合ってくれるHiromiもありがとう

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター